神原のしだれ桜~② | アイビーの独り言

アイビーの独り言

加藤りつこのブログ


アイビーの独り言



今、今日のしだれ桜の様子が画像で届きました。
まだ蕾は固そうだけど・・・
この古木が長い歴史を物語っています。
頑張って生きているのですね。
私も一度行ってみなくちゃ・・・
今日はワンちゃんいなかったようですね。

今朝マサくんからメールきました!

『こら!たっちゃんの写真ばかり盗んでないで自分でとりなさい!!!

まったくダメダメりっちゃんなんだからドキドキ

クシュン・・・
すばらしいカメラを西宮市の伊藤さん(ピッピさん)からいただいたのですが、どれ見てもアップしたい画像がないんですよ・・・
今修行中ですから・・・
もうしばらくお待ちくださいませ~マセ。