撮影会in吉野公園 | ポートレートフォトグラファー

お年玉プラン、初の撮影でした❤️

 
カメラの仕事を始めて、初めて知り合いではない方の写真を撮ったのが、彼女でした❗️
 
今回も、撮り放題プラン撮影第1号✨
 
ありがたいです❤️
 
初めて撮った時、私ってこんな表情してるんだって新たな発見出来て嬉しかったって言ってもらえました。
 
その後、何度も同じ感想をいただいて、私の強みはそこかな~って最近気づいた感じです。
 
今回の撮影は、吉野公園に行きました。
 
梅がだいぶ咲き始めてましたよ✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも、色っぽいのよね✨
 
松下由樹さんに似てる🎵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雰囲気のいいカフェは、絵になる💕
 
 
 
撮り放題なので、いろんなシチュエーションを提案しました。
 
 
これからが楽しみです❤️
 
 
プラン申し込みされてる方、どんどん予約してくださいね~😉🎶