イベントに参加する | ポートレートフォトグラファー

「至高の癒しのひととき」

 
昨年末、コンサートの広告用の写真撮影をさせていただきました。
 
私は、データを渡すだけで、広告は、ヒーラーで、歌手の徳尾貴俊さん制作。
 
出来上がったチラシは、コチラ✨
 
 
 
 
素敵なチラシに仕上がりました🙌
 
下に小さく、私の名前が出てる🤭💕
 
感動❤️
 
歌を歌うわけでもないし、リハに参加するわけでもないけれども、大きなプロジェクトに関わったような達成感😆💕
 
 
もちろん、コンサート見に行きましたよ。
 
見届けないとね😉🎶
 
も~う、ハートが温かくなる、とても癒されるコンサートでした。
 
ピアノっていいな。
 
歌っていいな🎶
 
何気なく、スマホで動画を撮影してました。
 
見直しながら、ムクムクと、動画作成したい気分になり、作ってみました❗️
 
が、きちんと撮らなかったので、クオリティが😅
 
 
雰囲気だけお楽しみください😊
 
 

 

 

 

 

 

徳尾さん、又吉さん、博多さん。
 
素敵なご縁に恵まれて、このコンサートに関わることが出来たことを、とても嬉しく思います。
 
ありがとうございました❤️