撮影会inマリンポート | ポートレートフォトグラファー

今日は、初めての100人チャレンジモニターさんの撮影でした♪

 

撮影の日が決まってから、も~~う嬉しくて嬉しくて。

 

楽しみで楽しみで。

 

ドキドキしながらこの日を迎えました。

 

初のお1人目は、ミルキーさん♡

 

というか、撮らせてくださいとお願いしたんだけど(〃∇〃)

 

王妃(自分設定)なので、撮り甲斐があるある( ´艸`)

 

いろんな小物も持ってきていただいて、いろんなバージョン楽しめました♡

 

ミルキーさんがお友達も連れてきてくださって、徳尾さんも参加してくださいました。

 

 

まずは、、海をバックに。。

 

 

 

 

バンダナ似合います♡

 

 

 

 

帽子バージョン

 

女優モードでお願いしてます(笑)

 

 

徳尾さんも帽子♪

 

ジュリー帽だそうです( ´艸`)

 

 

ジュリー(〃∇〃) 笑

 

 

 

途中おちゃめバージョンも(笑)

 

笑顔がいいね~( ´艸`)

 

 

 

海を堪能したら、場所移動。

 

 

緑を背景に♪

 

 

笑顔が素敵~♡

 

 

 

 

王妃のピクニック。

 

 

男の人はなかなか撮る機会がなかったので、良い経験をさせてもらいました^^

 

 

 

 

ミルキーさん、徳尾さん、今日はありがとうございました♪

 

ミルキーさんブログ

 

徳尾貴俊さんのブログ