隕石パワー♪ | noble♪の気まぐれブログ

noble♪の気まぐれブログ

気ままに更新していきます。
神社仏閣巡りが好きで、出先でも近くにあると参拝します。
予告なしの神出鬼没、嵐のように現れ、知らぬ間に去ってゆくタイプ

いつもご訪問ありがとうございます。

 

Nobleです。

 

皆さん、お元気ですか?

静電気バチバチの季節になりましたね。

 

先日のしし座流星群、流れ星は見れましたか?私は見れませんでした。

その前のオリオン座流星群の時は、

はっきりとした流星をいくつか確認することができました。

 

 

先日、四谷にある宇宙村に行ってきました。

一人で行く勇気がなく、お友達と…。

 

ここ数年前から個人的な

隕石ブームが来ています。

ミネラルマルシェなどで隕石を見ていましたが、高くてなかなか手が出ない。

 

最近、博物館などでも隕石を見かけるようになりました。

博物館に行っているからかもw

 

都内に宇宙村があることは知っていましたが、

どこにあるのか?全く分からずw

 

四谷なんですね。


ドキドキしながら扉を開けると、独特な世界。

 

 

 

巨大な隕石が置いてありました。

博物館などで見る隕石が小さく見えてしまうほどのサイズの隕石。

村長がコレクションした数々の隕石たち

 

 

 

 

 

村長がいいことをおっしゃっていましたが、

忘れてしまいましたニヤニヤ

 

隕石が一番パワーが強い

パワーストーンじゃないかな?

と思った次第です。

 

隕石って錆びるということが衝撃でした。

確かに鉄分を多く含むので錆びるのか…。

 

隕石も欲しかったけど、たくさんの隕石が無造作に並んでいたので迷って選べない…。

結局、パワーシールを買って帰りました。

 

近かったら週一で通っているかもw

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

愛と感謝

 

 

フォローしてね

 

↓ついでにこちらもクリックw
image