初めての出雲♪ | noble♪の気まぐれブログ

noble♪の気まぐれブログ

気ままに更新していきます。
神社仏閣巡りが好きで、出先でも近くにあると参拝します。
予告なしの神出鬼没、嵐のように現れ、知らぬ間に去ってゆくタイプ

いつもご訪問ありがとうございます。

 

Nobleです。

 

気が付けば11月も下旬になってしまいました。

 

今年もいろいろと行きました。

 

 

少しの間仕事がお休みだったので

神在月の前に行きたかった。

 

出雲へは、羽田からJAL飛行機で出雲空港へ

 

出雲は、初なんです!!

 

初めての出雲♪

昨年出雲に行こうとして、沖縄に行った私ニヤニヤ

 

 

たまには、中央寄せにしてみました↑

 
出雲空港に到着。
ちなみにディズニー100周年記念の機体でした。
写真なんて撮る暇なしw
 
出雲の方に案内していただきました。
ありがたいです。出会いに感謝
 
 
 

別の飛行機です(爆)

 

 

出雲空港に到着✈️

 

やはりいらした大国様キラキラ

 

 

 

ハート見つけた飛び出すハート

 

宍道湖です。

想像していたよりも広~い

 

二羽の白鳥

 

まずは、熊野大社に連れて行っていただきました。

後の熊野三山に続きとは知らずに…真顔

 

 

熊野大社✨

 

狛犬さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい景色

 

さて、参拝に上がります

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

愛と感謝

 

 

フォローしてね

 

↓ついでにこちらもクリックw
image