【セルフ鑑定】内臓レベルの本質と人生のテーマを紐解こう | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

 

 

 

四柱推命は東洋の暦を元にして

ある一定の法則にしたがって

星を導き出していきます。

 

 

 

その東洋の暦の元になっているもの

 

 

 

 

 

 

 

 

それは「干支」と呼ばれるものです。

 

 

 

「干支」と見たらみなさん

「えと」と読まれるのではないでしょうか。

 

 

 

本当は「かんし」と読みます。

 

 

 

そして、干支は

十干(じっかん)と

十二支(じゅうにし)が

組み合わさってできています。

 

 

 

 

詳しくはここでは省きますが

この十干と十二支で

自分の本質と人生のテーマが

わかるんですよ♡

 

  

 

自分の性格って

人生何年もやっていたら

 

 

 

なんとなくわかってきますけど

 

 

 

じゃあ「本質は?」と言われたらどうでしょう?

 

 

 

「本質」って内臓レベルなので

気づいていない人も意外と多いのですあせる

 

 

 

自分の内臓って勝手に動いてくれていますよね。

 

 

 

意識していないけど動いている。

 

 

 

そんな感じ。

 

 

 

だから「自分の本質」を言われても

すぐにはピンとこなかったりします。

 

 

 

でも、後からじわじわ〜と効いてきますニヤニヤ

 

 

 

 
 
 

 

 

 

例えば、私は「頑固NO2」の星を

持っているのですが

 

 

 

それを知っても

 

 

 

 

え?! 私? 

頑固じゃないよ〜ポーンポーンポーン

 

 

 

 

って思ったのです。

 

 

 

 

でもね、周りに聞いてみたり

自分のこれまでの諸行を振り返ると

 

 

 

 

あ!やっぱり頑固かも滝汗

と思い直しました。

 

 

 

 

誰が何を言っても

やりたいことはやりますしね。

 

 

 

 

自分の気持ちは変わらない。

 

 

 

 

日本では「頑固」っていうと

なんだか意地っ張りでよくない

みたいな扱われ方ですが

 

 

 

 

自分軸がしっかりしてるってことじゃないですか?

 

 

どこまでも自分に肯定的照れ

 

 

 

 

話がそれましたが

客観的に知ることができたら

 

 

 

それを生かすも殺すも

自分でコントロールできるようになります。

 

 

 

そして「人生のテーマ」

 

 

 

「私って何のために生きているんだろう?」

って思うことないですか?

 

 

 

何を軸に生きていったら

よりよく生きれるんだろうって。

 

 

 

それがわかるだけでも

何だかスッキリしますよ。

 

 

 

道がわかるというか。

 

 

 

 

 

 

 

人って歩く道がわからないから

悩んでしまうのではないかしら?

 

 

 

私の道はこっち。

 

 

 

それがわかるとラクですよね✨

 

 

 

私の例えばかりで申し訳ないですが

私の人生はテーマは

 

 

 

ズバリ「お金」!!

 

 

 

お金って...

なんか生々しい...

 

 

 

これも知った時

目が点になりまして

呆然。

 

 

 

何だかなぁ・・・

 

 

 

と思ったんだけど

 

 

 

テーマに出てるってことは

 

 

 

「お金の価値観」を見直すってこと

 

 

 

お金に縁があるだけに

じゃあそのお金はどう使うの?

 

 

 

どう循環させるの?

 

 

 

ってことを人生の折々で自分に問いかけよう、

価値観を見直すタイミングを作ろう、

ってことなんだと感じています。

 

 

 

この十干十二支占いは

あくまで四柱推命の一部ですが

 

 

 

自分の内臓レベルの本質と

人生のテーマがわかるだけでも

 

 

 

スッキリできるかたも

多いのではないかな。

 

 

 

そう思ってセルフ鑑定ができる

資料をお作りしましたラブラブ

 

 

 

鑑定を申し込むには

ちょっと勇気がいるな

 

 

 

そんなふうに思っていたかたも

自分でだせちゃうので

気がラクですよね?

 

 

 

公式LINEにご登録してくださった方に

プレゼントしますのでお気軽にどうぞ❣️

 

 

 

十干十二支占いセルフ鑑定を

ご希望の方はこちらを追加いただき

「セルフ鑑定希望」とメッセージください。

 

↓↓↓

 

友だち追加 

 

(ID→@nagatanisaori)

 

 
 
 
たくさんのかたのお目に触れると
嬉しいですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 

 

 

宝石紫縁ある方々を開運に導く

天命開運⭐️四柱推命鑑定士養成講座

次回は10月スタートです。

 

 

 
 

 

 

日々の出来事などはインスタで

発信しています。
 

 

フォローよろしくお願いしますラブ

 

 

あなたの未来デザインに

少しでもお役に立てたら

嬉しいです♡

 

image

 

永谷紗和梨

 
 

 

プレゼントギフトのためのハンディワーク協会プレゼント

手先が器用な方

物作りが好きな方

人に喜んでもらうことが好きな方

自分の才能(ギフト)を活かしませんか?