脅し系○○たちに気をつけて! | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

 
前代未聞のことが起こっている今。
 
 
いつまでこの状況が続くんだろう?
 
 
不安に思いますよね。
 
 
 
もしかして、このブログを読んで
くださっているかたの中には
 
 
 
仕事が減ったり
辞めざるを得なかったりして
収入が激減してしまった・・・
 
 
 
というかたもいらっしゃるかもしれません。
 
 
 
そんな不安な時に
ぜひ気をつけて欲しいのが
「脅し系ヒーラー、占い師」に
つかまらないで!!ってこと。
 
 
 
癒し系じゃないですよ
 
 
 
脅し系真顔真顔真顔
 
 
(自宅でよもぎ蒸し中)
 
 
 
 
というのも
わたし自身が過去になんども
脅されてきた経験があるから
ちょっと心配になっています汗
 
 
 
【その1】
脅し系姓名判断士
 
 
もともとの画数があまり良くない
私の波乱万丈な半生を聞いた先生。
 
 
それはハンコ作らなきゃいけない!
 
 
そうでなければまた
同じことが繰り返されるし
その運気が子供にいく。
 
 
それでいいのか?と。
 
 
そういって彼の提示した
ハンコ代
 
 
た、高い・・・
 
 
自分のコンサル付きだって。
 
 
いらん!
 
 
 
【その2】
脅し系ヒーラー
 
 
もともとカラダがあまり丈夫でなく
ガンも一度やった身。
 
 
頸椎症とかヘルニアとか
関節症とか更年期とか
 
 
いつもどこかに不調を抱えていますチーン
 
 
特に数年前から背中の痛みに
悩まされることがあり
それを相談したヒーラーさん曰く。
 
 
 
それは前世で私と母が
立場が逆で父子。
 
 
 
私が父の立場で子供をである母を
いじめたらしいですワ。
 
 
 
その憎悪?恨み?が
今、そこにでてると。
 
 
 
それ取らなきゃずっと
あちこち出るよって。
 
 
 
それで、それを取るのに
はい、何十万・・・
 
 
 
た、高すぎる・・・
 
 
 
しかも、取れるかどうかの
効果は保証しないと。
 
 
 
は?
 
 
そんなんやったら私でもできるやんポーンポーンポーン
 
 
 
っていうかなんですか、それ。
 
 
 
言ったもん勝ち?
 
 
 
私もね、目に見えない世界のこと
信じてます。
 
 
 
神様はいると思っているし
前世や、霊、見えない力、
 
 
 
信じてます。
 
 
 
信じてなけりゃ
吉方どり16年も続けない。
 
 
 
吉方どりをして
運の貯金をする?
 
 
 
ふふんと鼻で笑う方もいます。
 
 
 
確かに、目に見えませんものね。
 
 
 
私に運の貯金があっても
通帳で見せれるわけではないですから。
 
 
 
でもね、でもね
これって別に誰に脅されて
やってるわけではなくて
 
 
自分が楽しんでやっているラブラブ
 
 



 (今年、吉方時に沖縄に行ってきました。)




もともとは多忙と孤独の社長時代、
リフレッシュ、自分癒しの意味も
あって始めたもの。
 
 
 
お金?
九星気学の先生への相談料のみ。
 
 
 
占いだって目に見えないものですよね。
信じてますよ、私。
 
 
 
っていうか今、職業にしてますし♡
 
 
 
目に見えないことを使って
アドバイスしたり
施術したりするのって
 
 
 
根底に
「幸せになってもらいたい」
という気持ちが必要。
と個人的には思っています。
 
 
 
 だからと言って
ボランティアではないから
それなりの対価はいただくのは
当たり前。 
 
 
 
技術も時間も使うのですからね。
 
 
 
人のお役にたてて
それで対価をいただけて
自分も幸せになる。
 
 
 
私は仕事ってそういうものだと
思ってます。
 
 
 
 
お金の額は個人の価値観の違いが
あるから一概に言えませんが
 
 
 
 
これ以上運が悪くならないためにハンコ作って何百万
 
 
 
痛みが取れるかどうかわからないヒーリングで何十万
 
 
 
ってどうなんだろう・・・
 
 
 
 
百歩譲って、ありだとしても
その前提に「脅し」が入ってるのが
いやらしい。
 
 
 
 
この不安な時、
わらをも掴む気持ちになりがち。
 
 
 
 
くれぐれもお気をつけてくださいね。
 
 
 
 
大切なお金、使うなら
前向きな「未来に投資」ですラブラブ
 
 
 
 
それではまた!
 
Enjoy!!  STAY HOME 本
 
 
 
追伸
 
今日からまた、四柱推命鑑定モニター
延長受付しますキラキラ
「モニター希望」とメッセージください。

↓↓↓

友だち追加 

(ID→@nagatanisaori)

 

 

 

下差し最近オススメの本

 

 

 

 

宝石紫縁ある方々を開運に導く

天命開運⭐️四柱推命鑑定士養成講座

開催中です!!

特別価格にて受付中♪

 

 
 

 

クローバー四柱推命鑑定☆受付中クローバー

 

コロナ騒動が落ち着くまではオンラインのみと

させていただいています。

 

 

 

占いや美容、暮らしを楽しむ

様々な情報発信中!

 

ぜひご登録くださいラブラブ

↓↓↓

友だち追加 

(ID→@nagatanisaori)

 

 

 

フォロー大歓迎♡

よろしくお願いしますラブ

image

 

あなたの未来デザインに

少しでもお役に立てたら

嬉しいです♡

 

 

永谷紗和梨

 
 

 

プレゼントギフトのためのハンディワーク協会プレゼント

手先が器用な方

物作りが好きな方

人に喜んでもらうことが好きな方

自分の才能(ギフト)を活かしませんか?