【旅レポ】のんびりタウポ♡思いは口にだしてみよう♫ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

 

今回のニュージランド旅は
北に位置するタウポで行われる
アイアンマンレースに出場する
夫の付き添い。





アスリートでもなく
なんだったらスポーツにすら
疎い私。




どちらかというと足手まとい🤣



でもニュージランドには
行ったことがなく
以前より



一度は行ってみたいーー♬と
常々言っていたからか



気付いたら同行させてもらってましたw
(ありがとう♡だんなさま)



普段から自分の思いや
希望を口に出しておくって大切💓



決して他力本願っていう意味でなくて



こうしたいとか
こうなりたいとか
行きたいとか



思いを口に出しておくと
思いがけない出会いや
幸運に恵まれる確率が高くなります✨✨



私たち日本人って
思ったことをすぐ
口にしてはいけない
って教えられてきたような
気がするんです...

  

ましてや、◯◯したいとかって
一見わがままにも聞こえるしね。



でもね、心のうちに秘めていたって
それには誰も気づきません。



エスパーやないねんからねw


最初からそんなの無理とか
私はどうせとか


そんなふうに思ってる人には
幸運の女神はやってこない。


なんの根拠もないけど
ずっとそう思ってるw



なので私は
願いを叶えるにふさわしい人だから〜
と思い込んでます。 ふふふ



昭和の女性はガマンが美徳のように
育てられましたが



果たしてそれでシアワセだったのか?



ガマンする癖がついてるかたは
いきなり願いをどーんとだすのが
躊躇われるのなら少しずつ...



自分の思いを口にだすように
してみてはどうかな♡



みんなシアワセになるために
生まれてきたんですから🌸



ああ、そうそう
旅レポだった😅



ニュージランドの北
タウポという町。



海のような大きな湖
タウポ湖








シンガポール島がすっぽり
はいるほど大きいらしい。




そして、日本のコロナ騒動を
忘れさせてくれるような
のんびりムード。









日本から来た私たちは
もしかしたら敬遠されるのかも?
という心配は無用でした。





目が合えば
ニコッと微笑む
親しみやすい現地の人々。




タウポには癒しスポットがたくさん。










I LOVE TAUPO❤️

 

 

 

 



 

クローバー四柱推命モニター鑑定受付中クローバー

一旦、受付終了しています。

 

まもなく再開します!

再開のお知らせはLINEから♡
ぜひご登録ください。

 
↓↓↓
 

友だち追加 

 

image

 

 

最近インスタ頑張ってます♪

フォロー大歓迎♡

よろしくお願いしますラブ

 
 
image
 

 

プレゼントギフトのためのハンディワーク協会プレゼント

手先が器用な方

物作りが好きな方

人に喜んでもらうことが好きな方

自分の才能(ギフト)を活かしませんか?