【グルメレポ】そばよし 梅田リンクス店 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

おはようございます。
SAORIです。
 
 
 
いつもブログをお読みいただき
ありがとうございます。
 
 
 
昨夜は新しくできた梅田リンクスに
オープンする「そばよし」さんの
レセプションにお呼ばれしてきましたデレデレ
 
 
 
 
 
そばよしさんのバッジをもらって喜ぶ図w
 
 
 
 
「そばよし」さん
以前なんば近くに住んでいた時
近くに本店があったので
よく行ってたことを思い出しました。
 
 
 
 
久しぶりのそばよしさんのお蕎麦
嬉しいラブラブ
 
 
 
 

 
私はお蕎麦食べ放題の割子そばに
しました。
 
 
 
 

 
お蕎麦がつきたてなのかな。
モチモチしてとっても
美味しかったです✨✨
 
 
 
 
知子さんは自然薯そば。
 
 
 
健康に良さそう♡
 
 
 
 
トロトロした自然薯が
美味しそうでした✨
 
 
 
 
 
インフリエンサーのIzumiちゃんは
うなぎセイロのセット。
 
 
 
うなぎに目がないんですって
いずみちゃん♡
 
 
 
 
 
意外にも!!
セイロのメニューがたくさん!
 
 
 
 
お蕎麦好きはもちろんだけど
米好きにもいいかもおねがい
 
 
 
 
地酒の種類もたくさんあったし
お買い物のあとゆっくり
食事を楽しめそうハート
 
  

 
 
 
おなかいっぱーい‼️
 
 
 
 

 
 
太っ腹のオーナー
ありがとうございました!
 
 
 
 
オープンは週明けの16日♬
スゴイOPEN記念特典があるんですよラブ
 
 
 
 
このフライヤーを持参の方には
胡麻切りざるそばをなんと
500円で提供してくれるんですってポーン
 
(なくなり次第終了・2019年12月22日迄)
 
 
 
 
えええ〜〜〜びっくりびっくりびっくり
 
 
 
私数枚いただいていてるので
しばらく持ち歩きますね。
 
 
 
欲しい方はお声かけてくださいラブラブ
 

 

 

 

 

 

私も早速お蕎麦好きの母を連れて

また伺おうと思っています。

 

 

 

みなさんもぜひー♬

 

 

 

そばよしさんホームページ

 

 

 

 

 

 

WHAT'S NEW

 

 

ハート人と運を引き寄せる

開運☆好感力アップ講座

 

 
image

 

宝石赤リニューアルしました宝石赤

S&Kトラベルジュエリー講座

ご自身でラグジュアリーなアクセサリーを

作ることができます♡

 

 

 

宝石赤いつでもどこでも学べます宝石赤

ノーブルサシェ動画講座

針と糸を使わないノーブルサシェの

作り方を動画で学べます♡

image

 

 

ラブラブライン@お友達募集中

ライフスタイル情報発信中♪

 友だち追加 

(@lop2256a)

 

ベルinstaglam

インスタ おけいこはこちら

インスタ プライベートはこちら

ぜひフォローしてくださいはぁとv