【お茶会のご案内】〜スゴ運の持ち主が教える〜今日からできる開運法 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

おはようございます。
SAORIです。
 
 
いつもブログをお読みいただき
ありがとうございます。
 
 
 
LINE@で先行お知らせしたのですが
急遽、スゴ運のうた先生が
来阪されることになりました!
 
 
 
せっかくなのでお茶会を
開催することにキラキラ
 
 
 
今週の土曜日と急ではありますが
次はいついらっしゃるのか
わからないのでピンときた方は
ぜひご参加くださいねラブラブ
 
 
 
【お茶会のご案内】
〜スゴ運の持ち主が教える〜
今日からできる開運法
 
image
 
 
 
「スゴ運」の著者唄田士始矢氏による
開運お茶会を開催します!
 
 
 
 先日の懇親会にて♪
 
 
 
 先日開催したセミナー&懇親会は大盛況キラキラ
 
 
 
ところで、あなたは宝くじで6億円当てた方と会ったことありますか?
 
 
 
私は初めて会いました!
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな強運の持ち主と直接会って
話が聴けるなんてそれだけで運がいいキラキラ
 
 
 
6億円あてた著者は
ただただラッキーだったのでなはく
実はちゃんとした法則に則っていたからなのです!
 
 
 
私も人から「運が良いよね」って
よく言われますが
 
 
 
何故なのか?
その理由を著者と出会って
確信することができましたピンク音符
 
 
 
お茶会では、
著者の唄田士始矢氏が
占いとスピリチュアルを
合わせた効果の実感、体感を
おはなししてくださり
 
 
 
しかも、
参加者全員のお財布の
やる気を上げてくださいますクラッカー
 
 
 
やってはいけない財布の扱い方
どう扱ったらいいのか
 
 
なども教えてくださいます♪
 
 
 
うた先生のFanで教えを
実践した方からメッセージ
 
下差し下差し下差し
 
 
 
 
 
 
おお〜ポーンキラキラ
なんとまぁ!
 
 
 
素晴らしいクラッカー
 
 
 
 
私は今まで開運法を取り入れていましたが
宝くじを当てたい!とは
思っていなかったので
買ったことがなかったのですが
これからチャレンジしてみようかしら?w
 
 
 
ぜひこの機会に万障繰り合わせて
ご参加くださいませキラキラ
 
 
お茶会形式なのでぐっと距離が近くなり
ますので質問もしやすいかも!
 
 
【講師】唄田士始矢氏
 
【日時】11月23日(土)13時〜15時
 
【場所】エルセラーン大阪
 
【料金】5,500円(税込)
当日の飲食代実費
 
 ゆうちょ銀行

記号  14090

番号  36796731

ナガタニサオリ

 

他金融機関からの場合

【店名】四〇八  ヨンゼロハチ

【店番】408

普通預金  3679673

 

税込5,500円を事前お振込お願いいたします。
 

 

お振り込みいただいた順に

お席を確定とさせていただきます。

 

 

【お申し込み】
 ラインからお願いします。
 
ぽちとすると
美的ライフ(永谷さおり)の
アカウントが出てきます。
↓↓↓
友だち追加
(ID→@lop2256a)
 
またはこちらのURLをタップ
↓↓↓
 
 
「開運お茶会希望」とメッセージいただき
 
①お名前
②生年月日
③お電話番号
 
この3つを必ず教えてくださいね。
 
 
 
運気というものは目には見えませんが必ず存在します。
 
 
 
スゴ運の持ち主に出会えたり
ミセス日本グランプリをいただいたり
私の運気もかなり上昇中!!
 
 
 
一番早い運の上げ方知ってますか?
 
 
そ・れ・は、
 
 
運のいい人と一緒にいることなんですラブラブ
 
 
 

ぜひこの機会を逃さないでくださいね♬

 

 
 
皆様のご参加お待ちしていますピンクハート
 
 
 

 

WHAT'S NEW

 

クラッカー〜スゴ運の持ち主が教える〜

今日から始める開運講座

 

image

 

 

ハート人と運を引き寄せる

開運☆好感力講座

次回の講座開催は12月スタートです。

(募集開始は11月より)

 
image

 

宝石赤リニューアルしました宝石赤

S&Kトラベルジュエリー講座

ご自身でラグジュアリーなアクセサリーを

作ることができます♡

 

 

 

宝石赤いつでもどこでも学べます宝石赤

ノーブルサシェ動画講座

針と糸を使わないノーブルサシェの

作り方を動画で学べます♡

image

 

 

ラブラブライン@お友達募集中

ライフスタイル情報発信中♪

 友だち追加 

(@lop2256a)

 

ベルinstaglam

インスタ おけいこはこちら

インスタ プライベートはこちら

ぜひフォローしてくださいはぁとv