やっぱり京都好きだなぁ♡からの婚活応援企画 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

 

 

SAORIです♡

 

 

先日は京都で素敵な方とランチしてきました。

 

 

 

image

 

京都何気に久しぶり♪

 

 

 

昔は週に何回も来てたのにね。

 

 

 

専属契約していた婚礼会場さんがあったのと

経営していたエステサロンがあったから

週に何回も来てたんです。

 

 

 

だから、京都は第2のふるさとぐらい

いつも懐かしくって胸がきゅんとなります。

 

 

 

がむしゃらに頑張っていた頃を思い出して

なんだか甘酸っぱい気持ちになります。

 

 

 

若いっていいですよね!

 

 

 

ひたむきで向上心に燃えていて。

 

 

 

あ、前置きが長くなってしまいましたが

 

 

 

結婚相談所を運営されているちずさん♡

 

 

 

元CAさんだけあって長身で美人さん!

 

 

 

 

 

 

 

華やかなお顔立ちの方を見ると

うっすーい顔立ちに生まれてきてしまった自分を

哀れんでしまうのですがまぁ仕方ない笑い泣き

 

 

 

 

そのちずさん!

見た目とは裏腹にめちゃくちゃ

フレンドリーで楽しい方♪

 

 

 

 

ランチをいただきながら

お話が弾む弾むブルー音符

 

 

 

 

ランチ場所はちずさんセレクトで

「うを多」さん

 

image

 

 

花見小路の路地をちょいと曲がったところ

祇園南側にあります。

 

 

 

歩いていると舞妓ちゃんに出くわす確率が高い

あの辺りでございます。

 

image

 

出くわしました♡

(ちなみに私の小学生の頃の夢は舞妓さん♡)

 

 

 

「うを多」さんは落ち着いた店内。

 

image

 

 

image

 

ちょっとしたこういうお庭があるのがいいですね。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

お食事はもちろん美味しゅうございまして

締めにぶぶずけが出るところが京都っぽい。

 

 

 

 

image

 

 

 

まだまだ話し足りないよねってことで

近くのカフェへ♡

 

 

 

image

 

ちずさんはレモネード

 

 

 映える〜♡

 

 

 

 

image

 

私はアールグレイ

お菓子つき♪

 

 

 

 

なぜ話が尽きないのかというと!!

コラボランチ会をしよう!ということになったから〜チュー

 

 

 

しかも!!婚活をしている方向けのランチ会♡

 

 

 

ちずさんは結婚相談所をしているから

もちろんなのですが

 

 

 

私は自分自身が結婚歴3回と経験豊富 笑!

 

 

 

それと!婚活には好感力をあげることが大切。

 

 

 

もともと美容業だし、

自分自身コンプレックスの塊なので

いかに自分をこまし(大阪弁かしら?)に見せるかの

研究を重ねてきたわたくし。

 

 

 

婚活中の方で可愛いのに残念!

もっとこうした方がいいのになぁと思うこともよくあって。

 

 

 

そんな風に常々感じているので婚活中の方へ

何かのヒントになればいいなと思っているのです。

 

 

 

それに、婚活のお手伝いは人生後半のミッションのようでして・・・

(サイキックの人から告げられたんです、そのお話はまた後日)

 

 

 

 

現代は結婚しなくても白い目で見られることもないし

特に困ることはないのかもしれないけれど

 

 

 

 

人生を一緒にやっていく信頼できるパートナーが

いるのといないのとでは充実度が違うと思います。

 

 

 

 

何よりできたら子供を産んでほしい!

産めるなら産んでほしい♡

 

 

 

 

人生最大の喜びですからピンクハート

 

 

 

 

自分の命より大切なものができるって

すごい事だと思いません??

 

 

 

 

そんなわけで婚活応援隊として

秋も深まる11月30日

京都でのランチ会を企画しております宝石赤

 

 

 

 

東山あたりでランチして

縁結びの神社にお参りにいくプラン

 

 

 

 

楽しみすぎる〜ラブラブ

 

 

 

 

ピンときたかた

ぜひお日にち空けて置いてくださいね。

 

 

 

 

詳しく決まりましたらこちらのブログか

LINE@でお知らせします。

 

 

 

 

まだ詳細告知してませんが

お席が早くうまる予感♪

 

 

 

 

LINE@からお席予約承ります。

ぜひご登録くださいね。

↓↓↓

友だち追加

(ID→@lop2256a)

 

 

 

今日も楽しい一日をラブラブ

 

 

💖ちずさんの結婚相談所

http://www.qm-jewel.net/sp/

 


 

WHAT'S NEW

 

ベル9月26日開催
自分でつけるまつげエクステ®️装着講座

 

 


 

ベル10月7日チャリティパーティー

人気サロンオーナーが大集結キラキラ

@大阪市内ラグジュアリーホテル

 

 


 

 

ラブラブノーブルサシェ動画講座

いつでもどこでもお好きな場所で

針と糸を使わないノーブルサシェの

作り方を学べます♡

image

 

 

ラブラブライン@お友達募集中

ビジネス&ライフスタイルの様々な

情報をお届けしています♬

 

写真をクリック♡

(またはID →@zpr7192x)

 

ベルinstaglamもやっています

インスタ おけいこはこちら

インスタ プライベートはこちら

ぜひフォローしてくださいはぁとv

 

個性開花起業コンサル

ハート個性開花起業コンサルティング

右矢印自分スタイル診断

オリジナルメニュー設計サポート

Web集客トレーニング

コミュニケーション力アップサポート

 

永谷さおりのプロフィール

お申込み&お問い合わせ専用フォーム