うどん県でワークショップ企画! | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

 

大阪南森町 資格のとれるおけいこサロン

ギフトのためのハンディワーク協会本部校

「NOBLE STYLE」主宰の永谷さおりです。

 

 

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

LINE友達募集していますはぁとv

ぜひご登録ください。

 

友だち追加

(@lop2256a)

 

暮らしを彩る情報発信中♪

 

 

嬉しいご縁が繋がり2月2日にうどん県で

サシェのワークショップを行うことになりました。

 

 

 

先日は打ち合わせに

日帰りで行ってきました。

 

 

 

 

バウハウス商事の社長さんと

ランチミーティング。

 

 

 

 

 

 

バウハウス商事さんは香川で有名な

カーテン&ペルシャ絨毯専門店。

 

 

 

上質なカーテン生地や

ペルシャ絨毯を取り扱っていらっしゃいます。

 

 

 
 

見るからに高級ですね✨✨

 
 

 

全てハンドメイド。

手織りです。




手織りペルシャ絨毯とは

イラン国の芸術の中でも最も豪華かつ

最もその源流の長い芸術のひとつだそうです。




同じハンドメイド系として

こんなに手間暇をかけて

作り上げる作品づくりに

畏敬の念がこみ上げます。




私は絨毯は作れませんが

身の回りに置く

ちょっとしたモノづくりが好き。




 

趣味でカルトナージュに

没頭してた時期もあるので

バウハウスさんに

所狭しと並んでいる

カーテン生地に興味しんしん♡

 

 


 

私はその上質なカーテン生地で作る

フレグランスサシェの

ワークショップを担当することになりました。

 

 

 

高松近郊のみなさん

ぜひぜひご予定空けておいてくださいね

 

 

 

 

もちろんご遠方の方も‼️

 

 

 

 

私は2月2日&3日と泊まりでいきますので

関西の方、小旅行気分でご一緒しませんか?

 

 

 

 

今回の企画をしてくださったMさんが

地元の食材を使った美味しいイタリアンの

お店やオサレなバーなどをご紹介してくださるそうで

今からとっても楽しみ。

 


 

 

食い気もりもり〜

食は旅の楽しみでもありますからね。

 

 


夜は社長オススメの香川の日本酒
「凱陣」を和食と共にいただきましたおねがい
ありがとうございます。


 

素敵な生地を使った

サシェがまもなく完成します。

 

 

 

近日中にご紹介できると思います。

 

 

 

お楽しみに

 


 

バウハウスさんウェブサイト

 

 

 


ところで!

生徒様にはチラホラとお伝えしていた

サシェ講座。



本当は秋頃にスタートするはずだったのですが

体調や諸事情でかなり遅れてしまいました




いま急ピッチで構築

仕上げにかかっています。




サロンは趣味のレッスンは

年内で終了ですが、

HGA認定サシェ講座は

1月最初の土日

5日と6日に開催することにしました❤️




おうちに飾って癒され

ギフトにもかなり喜ばれる

サシェの各種作り方を

伝授いたします!




イメージ写真です。



こちらも詳細追ってお知らせいたしますので

5日と6日空けておいてくださいねドキドキ






今日もステキな1日を

 

 

 

 

 

What's New

 

ベルお正月アレンジ

 

残り3点

 

image

 

 

 

ベルS&Kトラベルジュエリー講座

新講座スタート!申込受付中

image

 

ベルinstaglamもやっています

インスタ おけいこはこちら

インスタ プライベートはこちら

ぜひフォローしてくださいはぁとv