人生の地図お待ちですか? | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪南森町 資格のとれるおけいこサロン

ギフトのためのハンディワーク協会本部校

「NOBLE STYLE」主宰の永谷さおりです。

 

 

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

LINE友達募集していますはぁとv

ぜひご登録ください。

 

友だち追加

(@lop2256a)

 

暮らしを彩る情報発信中♪

 

 

【人生の地図お持ちですか?】

 

早いもので今年もあとわずか。

 

 

そろそろ今年の締めくくりをして

来年の計画を立てようかなぁなんて

思う時期ですよね。

 

 

その「来年」が自分にとって

どんな年なのかご存知ですか?


 

逆に過去を振り返ってみると

何だか気分良く過ごせたなぁと思う時期と

何をやってもうまく行かない時期って

ありませんでしたか?

 

 

 

トラブル続きで大変な1年だったなぁとか。

 

 

 

それは

人にはバイオリズムというのがあるからなのです。

 

 

 

ISD個性心理学では

「活動」

「浪費」

「調整」

「焦燥」

「投資」

「成果」

「転換」

「完結」

「整理」

「学習」

 

の10のリズムがあるとしています。

 

 

それぞれの年に「ヒント」が

隠されています。

 

 

 

同じように過ごしていても

自然とそうなってしまうと

いうような象意があるのです。

 

 

 

それを知らずに過ごすのは

地図もなく闇雲に目的地へ

行こうとするようなもの。

 

 

 

目的地へ最短で行くには

地図があった方がいいですよね。

 

 

 

「なんとなく動くより

ちゃんと分かって動く」

 

 

 

そのための

「自分取扱い説明書」

 

 

2019年の始まりに

今からご準備しませんか?

 

 

「自分取扱い説明書」の詳しい内容は

下記をお読みください。

 

 

【運を味方に!「自分取扱い説明書】

 

 

 

昨年から私のバッグには必ず入っている

「自分取り扱い説明書」

 

 

 

{468A85C3-ECD9-48D2-8A1E-D93BE3318B21}

 

(ISD個性心理学協会発行)

 

 

 

 

私は、常にスマホ、財布、スケジュール帳とともに

持ち歩いています。

 

 

 

 

B5サイズだからトートバッグに

すっぽり入るので持ち歩きに便利。

 

 

 

 

この自分取扱い説明書

(通称 自分トリセツ)

すごく面白いし

めちゃくちゃ役立っているんです!!

 

 

 

 

かなり熱く語ってしまいますけど

初めて手にとった時

 

 

 

 

わかりやすすぎて音符

面白すぎて音符

グイグイ引き込まれてしまったんです。

 

 

 

 

いや、わかってますよ。

自分のこと。(つもりかも)

 

 

 

 

もう40数年も自分をやってきたのであはは…

 

 

 

 

で、でもね、

ここには客観的な視点

細かな部分も書かれてあって

 

 

 

 

なんで、それ知ってるの〜⁈

 

 

 

 

あ!そうよ!

それが言いたかったのよ!

 

 

 

 

っていうことが散りばめられていて

びっくり‼️

 

 

 

 

そして自分がはっきり気づいていないけれど

やっぱりそうだったのか〜

 

 

 

 

っていう気づきもあったりして

まさに自分のトリセツ。

 

 

 

{0792864B-0E0B-445A-91A4-76FF5154548E}

 

 

 

 

さらに今年のリズムカレンダーも

ついてるので今年をどう過ごすのか?が

わかりやすいし行動の指針になるんですよね。

 

 

 

 

 

これは使える!と思い

それからはずっと愛用しています。

 

 

 

 

  

なんとなく動くより

自分のことちゃんとわかって動いた方が

いい結果に繋がることは実体験済み。

(あくまで私の今までの経験の中で)

 

 

 

 

これからの人生

まだまだ自分とつきあっていくのです。

 

 

 

 

自分が自分の良き理解者になって

自分を活かす生き方をする。

 

 

 

そんな生き方ができたら

シアワセですよねピンクキラキラ

 

 

 

 

「自分取り扱い説明書」は

B5サイズ40ページ弱

 

 

 

 

はぁとv自分の本質的な性格

はぁとv対人関係における役割

はぁとvライフスタイル

はぁとv仕事と適職

はぁとv能力

はぁとv生涯のリズムダイジェスト

はぁとv2年間のリズムダイジェスト

はぁとv今年のリズムカレンダー

 

 

 

 

と盛りだくさんの内容です!

 

 

 

 

{FAD176AE-94A2-419E-A694-C2C460983DBE}
 
(見本)
 
 
 
image
(見本)
 
 
私は本質の性格と対人関係における役割の部分を
読んだ時、当たってる!その通り!と納得。
 
 
 
「当たってる!」というと占いみたいですが
「万象学」「東洋史観」「算命学」「四柱推命」等
様々な法則の研究から生まれた実学なんです。
 
 
 
簡単に言ってしまうと「統計学」ですよね。
 
 
 
しかし、ここまでわかるなんて不思議ですひゃ~・・・

 

 

 

 

image

(見本)

 

 

私の場合、気づいているけど

目をそらしているというか

 

 

 

気づかないふりをしていることが

書かれてあって冷や汗が・・・ 汗

 

 

 

 

image

 

(見本)

 

私は「分析力」でした。

 

「物事の長所と短所を瞬時に見極めることができ

その利点や問題を追求するために必要な能力です。」

 

 

と書かれてあって納得。

 

 

 

自分でいうのもなんですが

本当にそうだと思います。

 

 

 

しかし、それを人に

ズバッと言ってしまうので

気をつけなけければいけません期待すまいる

 

 

 

隠された応力は

「計数力」ですって。

 

 

 

えー 本当にー??

「数字」苦手ですけど〜

 

 

強くなりたい!

 

 

なかなか出てきてくれないわ、この能力。

 

 

 

{781DB3A2-1C06-4F3A-B75B-B59455FE8A84}
(見本)
 
 
ここからリズムです。
 
 
 
自分の生涯のリズムと2年間のリズムが
掲載されています。

 

 

 

{4B1B9CAE-7C43-4047-8F99-9832589EE3E3}

 

 
 
 
リズムは運気と言い換えてもいいと思うのですが
私はその昔、事業をやっている時
九星気学の先生に定期的に鑑定してもらって
運気を活用していました。
 
 
 
だから0から3億の会社に
育てることができたんだと思います。
 

 

 

「運」を味方につけて

行動した方ががお得です音符

 

 

 

 

{1349A90D-36E4-46F9-A735-11A1B0FDB3B6}

 

 

月単位のカレンダーには
意識することや、キーワード
教訓、指針などが書かれています。
 
 
 
 
もう私にとってはお役立ちすぎて
これで10,000円はコスパ良すぎ!
とさえ思っています。
 
 
 

 

なんとなく動くより

ちゃんとわかって動くために

必要な「自分取り扱い説明書」

 

 

 

わかっているようでわかっていない

自分を知って

 

 

 

これからの人生の歩みに

役立てませんか?

 

 

 

 

image

 

価格:10,000円

 

 

 

お申し込みは随時承っていますが

2019年1月始まりは 

12月17日までの注文が必要です。

 

 

それ以降は2月始まりです。

 

 

1月始まりをご希望の方は

12月10日(月)までに

お振り込みください。

 

 

《注文の流れ》

 

①お申し込み

お申し込みフォーム

 

②ご入金

 

お振込先

りそな銀行 南森町支店

普通 0302989

ギフトのためのハンディワーク協会

 

※お振り込み手数料は

ご負担ください。

 

③ご自宅に発送

 

お申し込みフォームに

記載のご住所に届きます。

 

 

 

▶︎2年目以降の方は

カレンダー部分のみの

「リズム版」があります。

 

 

 

価格:6990円

 

 

 

お申し込みフォーム

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

今日がみなさまにとって

良い1日でありますようにハート

 

 

 

 

 

s.heart**最新のお知らせs.heart**

 

ベル募集中  

ランチ&ワイン付きクリスマスレッスン

12月16日@河内ワイン

 

image

 

 

ベルインテリアフラワー趣味のレッスン

White Snow Bowl

ドアノブやカーテンタッセルに音符

 

 

image

 

 

 

ベルS&Kトラベルジュエリー講座

新講座スタート!申込受付中

image

 

ベルinstaglamもやっています

インスタ おけいこはこちら

インスタ プライベートはこちら

ぜひフォローしてくださいはぁとv