40代から始める新しい働き方 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪南森町 資格のとれるおけいこサロン

ギフトのためのハンディワーク協会本部校

「NOBLE STYLE」主宰の永谷さおりです。

 

 

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

 

今月、一緒にNYに行く 
福岡在住の野崎乙未(くみ)さんが

ウェブセミナーを

開催されることになりました。

 

 

 


 

 

 

私は以前に一度聞かせてもらったのですが

すごくわかりやすくて

将来を考えるきっかけにもなったので

ぜひたくさんの方にも聞いて頂きたいと思っています。

 

 

 

 

乙未さんとは私がおけいこサロンを

スタートするときに苦手な

SNSをなんとかしなきゃ!と思い

入った塾で知り合ってからのお付き合い。

 

 

 

 

ファイナンシャルプランナーとして

独立開業されているので

年下だけどとってもしっかりされていて

私のほうが色々教えてもらっています

 

 

 

 

乙未さんは会社員時代には

総資産35億円を集め

年収1000万越えの

トップセールスレディだったそうです。

 

 

 

すごいですね〜

 

 

 

その経験と実績から厚い信頼、信用力で

たくさんのクライアントさんが全国に

いらっしゃいます。

 

 

 

その乙未さんが

「ロスジェネ世代」と言われる40代の

女性に向けて最新のマネー情報を

ウェブで配信されます。

 

 

 

✅情勢の変化にみる今後の世界経済の動き

✅世界に飛び出して『外から見る日本』の現実

✅40代からはじめるインターネットの驚きの活用方法とは?

✅FP視点で考える『ロスジェネ世代の人生構築法』

✅『自分の人生もっとワガママに』

夢を叶えるスマートライフに必要な3つのポイント

 

 

 

など、

やっと子育てがひと段落し、

将来を気にしながらも

自分の人生を楽しみたいと思っている

40代の女性に向けて賢い資産構築のヒントを

教えてくれます。

 

 

 

 

乙未さん自身、シングルマザーで

お子様を大学に進学をさせ、

ご自身も学びのための投資を怠らず

磨きを続けていらっしゃる

自立したライフスタイルを送っていらっしゃいます。

 

 

 

そんな乙未さんだからこそ届けられる

熱い熱いメッセージがたくさん込められた

ウェブセミナーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな方にオススメです

 ↓

チェック最新のマネー情報について知りたい

チェック時間や場所に縛られない収入の得方って?

チェック自立のためのスキルをしっかり学んでみたい

チェック老後に向けての資産構築の仕方を知りたい

チェックインターネットを一から学んでみたい

 

 

開催日時

11月11日(日)21時~

ウェブ配信なので、自宅でもどこでも

スマホがあれば聞くことができます。

 

 

お申し込みはこちらから

40代から始める新しい働き方ウェブセミナー

 

 

 

紹介者の欄には

「永谷さおり」とご記入ください。

 

 

 

もちろん、私とお会いしたことのない方でも

大丈夫です。

 

 

 

ぜひ乙未さんの経験と思いが

詰まったウェブセミナーを

聞いてみてくださいね音符

 

 

 

きっと何かの気づきがあるはずです。

 

 

 

 

 

今日も良い一日になりますようにはぁとv

 

 

 

 

各種お問い合わせ&お申し込みフォーム

 

 

またはLINEからでもお気軽に♪

(女性限定/ID→@lop2256a)

友だち追加

 

 

 

 

s.heart**最新のお知らせs.heart**

 

ベル明らかに認めて楽になろう!

個性輝く♡コミュニケーション講座

 

image

 

 

ベルS&Kトラベルジュエリー講座

新講座スタート!申込受付中

image

 

ベルinstaglamもやっています

インスタ おけいこはこちら

インスタ プライベートはこちら

ぜひフォローしてくださいはぁとv