旅レポ♡うどん県 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪南森町 資格のとれるおけいこサロン

ギフトのためのハンディワーク協会本部校

「NOBLE STYLE」主宰の永谷さおりです。

 

 

 

いつもブログをご覧いただき

感謝です音符

 

 

 

1泊2日でお仲間と

うどん県に行ってきました。

 

 

 

大阪駅からバスで3時間

 

 

 

おしゃべりしたり

うたた寝してると

あっという間に着きました。

 

 

 

香川についたら

まずはうどん!!ということで

 

 

 

うどん県に住む

お友達オススメの「わらや」さんへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

源平合戦で有名な「屋島」という

ところにあります。

 

 

 

みてみて!

 

 



 

 

 

この大きなタライに

たっぷり4人前の釜揚げうどんが

入っていてボリュームたっぷり。

 

 

 

 

 

↑この徳利に入っているだしと

 

 

ネギや生姜を合わせて

いただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

コシのあるうどんが

とっても美味しかった〜

 

 

 

お腹がいっぱいになった後は

併設の四国村を散策

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四国の文化財などが

たくさん設置されていて

ぐるっと四国を回った気になれます。笑

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構なアップダウンがあって

いい運動になりました。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そして今夜の宿は小豆島。

 

 

 

 

小豆島まではフェリーで1時間。

実は小豆島は初めて…

オリーブとお醤油が有名ですよね。

 

 

 

どちらも好きなので楽しみにしていました。

 

 

 

お宿は「真里」さん。

 

 

 

なんでも芸能人もお忍びで

くるお宿らしくて

 

 

 

なかなか予約がとれないみたいですが

うどん県のお友達が半年前から

予約してくれていたのでラッキーでした。

 

 

 

真里さん

また来たいと思うくらい

いいお宿でした。

 

 

 

 

 

 

 

レポは次回に続く♡

 

 

 

ぴん!わらや

 

 

 

 

みなさま

今日もステキな1日をお過ごしくださいハート

 

 

 

 

 

各種お問い合わせ&お申し込みフォーム

 

 

またはLINEからでもお気軽に♪

(女性限定/ID→@lop2256a)

友だち追加

 

 


 

 

ベル明らかに認めて楽になろう!

個性輝く♡コミュニケーション講座

 

お茶会形式でお伝えしています。

 

image

 

ベルS&Kトラベルジュエリー講座

新講座スタート!申込受付中

image

 

ベルinstaglamもやっています

インスタ おけいこはこちら

インスタ プライベートはこちら

ぜひフォローしてくださいはぁとv