何かに没頭する時間 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪南森町 資格のとれるおけいこサロン

ギフトのためのハンディワーク協会本部校

「NOBLE STYLE」主宰の永谷さおりです。

 

 

 

いつもブログをご覧いただき

感謝です音符




先日ブログにも書いたように

最近は更年期の症状もあり




あまり無理をせずに

時間にゆとりを持たせるようにしています。




ブログはとびとびになっていますが

インスタやLINE@などで

毎日なにかしらの情報発信を

していますので

よかったらそちらも見てもらえると

嬉しいです。





レッスン日も以前よりは少なくしているのですが

それでもこうやってたくさんの生徒さまに

お越し頂けて本当にありがたいなぁと思っています。



感謝♡







情報交換やたわいないおしゃべりをしながらの
レッスンは私も楽しいひとときです。










体調がいまいちすぐれない時や

To Do List がたくさんあって頭の中が

ぐちゃぐちゃになっているときに限って

何かを作りたくなります。





その何かは

私にとってはお料理でもなく

お裁縫でもなく

やっぱりインテリアフラワーなんですよね。




作ろう!って急に思い立って

集中しすぎて何時間もたってるってことも

よくあります。





あ!もうこんな時間...みたいな。





完成図を思い浮かべながら

あーでもない

こーでもないと 

やっているうちにどんどん没頭していく。





そんな時間が大好き。





そんな時間のあとは

不思議と頭の中がスッキリして

リフレッシュできているんですよね。




生徒さまも

普段と違うことをする時間が

すごく楽しい!

とおっしゃってくださいます。






日常を楽しく送るためにも

気分転換

脳のリフレッシュは大切なのかもしれません。





先日、そんな風にして

出来上がった作品があります。






また詳しくお知らせしますね。





 

インスタinstaglamインスタ

おけいこはこちら

プライベートはこちら

ぜひフォローしてくださいはぁとv



 

永谷さおり公式LINE@

(@lop2256a)

友だち追加

 

 

 

 

 


 

各種お問い合わせ&お申し込みフォーム

 


 

 

 

 

 

みなさま

今日もステキな1日をお過ごしくださいハート

 

 

 

 

 

s.heart**最新のお知らせs.heart**

 

ベルHGA認定インテリアフラワー講座

 

4期生10月スタート受付中

 

image

 

 

ベル9月26日10:30〜

個性輝く♡ハッピーライフお茶会

image

 

 

ベルS&Kトラベルジュエリー講座

新講座スタート!申込受付中

image

 

ベルinstaglamもやっています

インスタ おけいこはこちら

インスタ プライベートはこちら

ぜひフォローしてくださいはぁとv