インテリアフラワー制作は決断力?! | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪南森町 資格のとれるおけいこサロン

ギフトのためのハンディワーク協会本部校

「NOBLE STYLE」主宰の永谷さおりです。

 

 

 

いつもブログをご覧いただき

感謝です音符

 

 

昨日の台風凄まじかったですね。

 

 

皆様に被害はありませんでしたか?

 

 

さて、週末にレッスンにお越しくださった

生徒様の作品紹介です。

 

 

 

巻きのしっかりしたミニローズを

いーっぱい使ったエレガントリース

 

 

 

 

 

 

バランスを取るのが難しいのですが

Hさまは今まで結構な数のリースを

作られているのでさくさくっと

完成されました。

 

 

 

私が作った見本より美しい

 

 

 

 

しかも早い

 

 

 


バラの向きをあちらこちらに

しながら全体のフォルムはまぁるくするのが
難しい。
 
 

 

 

Hさま曰く

「決断力です!」と。

 

 

 

いやほんとそう思います。

 

 

 

うーん こうかなぁ

いや違う こうかも?

 

 

 

なぁんて延々やっていても

結果

そんなに違わなかったりするんですよね。

 

 

決断力

 

 

どんな場面でも必要ですよね。

 

  

お仕事も

家庭のことも

自分自身のことも

 

 

 

潔い決断力がある人が

人生を切り開いていけるのだと

思うな〜

 

 

 

ってお花の話から

人生論になってしまいました。

 

 

 

 

Hさまお疲れ様でした!

 

 

 

 

間も無く秋の新作をリリースします。

楽しみにしてくださると嬉しいです。

 

 

 

ギフトのためのハンディワーク協会認定

インテリアフラワー講座もまもなく

リニューアル作品が完成します。

 

 

あともう少し!

 

 

 

頑張ります

 

 

 

みなさま

今日もステキな1日をお過ごしくださいハート

 

 

 

 

各種お問い合わせ&お申し込みフォーム

 

 

またはLINEからでもお気軽に♪

(ID→@lop2256a)

友だち追加

 

 

 

 

s.heart**最新のお知らせs.heart**

ベル9月26日10:30〜

個性輝く♡ハッピーライフお茶会

 

 

ベルS&Kトラベルジュエリー講座

新講座スタート!申込受付中

image

 

ベルinstaglamもやっています

インスタ おけいこはこちら

インスタ プライベートはこちら

ぜひフォローしてくださいはぁとv