喉元過ぎれば熱さ忘れる私なのです。 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪南森町 資格のとれるおけいこサロン

ギフトのためのハンディワーク協会本部校

「NOBLE STYLE」主宰の永谷さおりです。

 

 

 

いつもブログをご覧いただき

感謝です音符

 

 

また目をやられました

 

 

ドライアイのひどい版です。

 

 

去年の3月にもなって

眼帯姿を披露したのに

また同じことをしてしまいました。

 

 

image

昨年の様子

 

 

 

今朝は痛みも少し治りましたが

昨日はめちゃ痛くって

鎮痛剤飲んだほど。

 

 

痛いよーと言っていたら

夫が前もそんなんやったと

言うのです。

 

 

私は前回は乾きが酷くて

目の前が真っ白になるだけで

痛みはなかったと思っていたら

 

 

前回も「痛い痛い」と言っていたそうです。

 

 

喉元過ぎれば熱さを忘れると言うのは

私のことですね

 

 

痛みが治っても

調子がよくなっても

 

 

定期的に来て検査

目薬を忘れないようにと

ドクターからも釘を刺されました。

 

 

はい、了解です

 

 

少し前から更年期障害の症状も

出て来て

 

 

否が応でもカラダの変化を

感じる今日この頃。

 

 

気だけは若いんですけどね。

 

 

昔のように動けなくなるって

お姉さま方がおっしゃってたけど

こういうことなのね。

 

 

素直に受け入れて

自分の動きかたを調整していかないとです。

 

 

でも、つくづく思うのが

やりたいことがあるなら

 

 

少しでも早いうちにやったほうが

いいなぁと。

 

 

世間ではいくつからでもできる、変われる!

って言うけど

 

 

なんだったら私も人に言うけど

歳とってからだとまさに亀の動き。

 

 

まあ、それはそれでいい点も

あるんでしょうが。

 

 

そのうちやろう

いつかやろう

って思っていると

 

 

あっという間に歳とって

カラダにガタがくるんですね。

 

 

やりたいことさっさとしよう‼️

 

 

 

皆さんもドライアイ

気をつけてくださいね!

 

 

 

ほんと痛いです。

 

 

 

 

各種お問い合わせ&お申し込みフォーム

 

 

またはLINEからでもお気軽に♪

(女性限定/ID→@lop2256a)

友だち追加

 

 

 

 

 

みなさま

今日もステキな1日をお過ごしくださいハート

 

 

 

 

 

s.heart**最新のお知らせs.heart**

 

ベルS&Kトラベルジュエリー講座

新講座スタート!申込受付中

image

 

ベルinstaglamもやっています

インスタ おけいこはこちら

インスタ プライベートはこちら

ぜひフォローしてくださいはぁとv