【ご案内】個性輝く♡ハッピーライフお茶会 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

 

大阪南森町 資格のとれるおけいこサロン

ギフトのためのハンディワーク協会本部校

「NOBLE STYLE」主宰の永谷さおりです。

 

 

いつもブログをご覧いただき

感謝です音符

 

 


週末は息子が帰省していました。

 

 

 

ISD個性心理学の

初級講座を受けた夫、息子とは

共通言語があるので話も楽しく

 

 

 

息子も夫もお酒が強いので

ついつい飲みすぎます…

 

 

 

 

 

ビジネスにも活用できるし

プライベートの関係にも使える

ISD個性心理学。

 

 

 

 

プライベートに変化があった息子曰く

「もっと早く知っていたらな〜」笑

 

 

 

そう、私も含めてこれを知ったみなさんが

口を揃えて言うのが

 

 

 

「もっと早く知りたかった」なんです。

 

 

 

 

個性を認めることができると

 心がフッと軽くなり楽しくなるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶会ではこの総合分析診断書を

お渡ししていますが

 

 

 

 

今回特別プレゼント🎁があります‼️

 

 

 

「あなたのレール」

 

 

 

 

「自己発見シート」

 

 



6月30日までにお申し込み

ご入金が完了した方には

上記の2点もプレゼントします‼️

 

 


 

今回だけの特別な対応ですので

ぜひこの機会にご参加くださいませ。

 

 

 

【個性輝く♡ハッピーライフお茶会のご案内】

 

 

 

 

{D9BC11FC-201F-4788-A6BC-12EC1D5BBD7D}
 

 

 

お茶会ではISD個性心理学の基本の

「3分類」をお伝えして

 

 

 

まずは自分の個性

を知っていただきます。

 

 

 

「もしあなたがレストランで

こんなことが起こったら?」

というワークをすると

 

 

 

もうこれが面白いほど

タイプに違いが出るんです期待すまいる

 

 

 

 

自分と違うタイプの方の

意見や反応にそれぞれが

 

 

 

「へー!そうなんやひゃ~・・・」と驚きます!

 

 

 

自分の個性と

他の人の個性の違いを知ることで

 

 

 

例えば、

ご主人の言動が理解できず

イラっときたり

残念に思っていたことが

 

 

 

この3分類でのタイプの違いを知ると

笑いに変えることができます。

 

 

 

自分は○○タイプだから

こう思うけど

 

 

 

夫は○○タイプだから

こう感じてたんだ!!

 

 

 

なるほど

そうだったのね!

 

 

 

とストンと腑に落ちます。

 

 

 

心がフッと軽くなります。

 

 

 

これを知ったら

夫婦喧嘩が少なくなり

 

子供に叱ることが少くなり

 

部下や上司の言動が理解できます。

 

 

 

「自分と人は違う」と

頭でわかっていても

何故違うか?が腑に落ちていないと

なかなか相手を理解し

許すことができません。

 

 

 

 

お茶会に参加していただくと

何故違うか?がわかります。

 

 

 

 

私はこれを知った時

自分がぴったりはまっていたのと

 

 

 

 

「謎」と思ってた知人の言動が

「なんや!それでだったんか!」と

わかって笑いがこみ上げたんです。

 

 

 

原因を知ったらとってもラク!!

 

 

 

 

自分との違いの「何故?」を知ったら

受け入れることができます。

 

 

 

 

私はこれを知ってから母にイラッとくる

ことも少なくなりましたデレデレ

 

 

 

 

個性を認め合うことができる

ISD個性心理学のエッセンス。

 

 

 

お茶会でお伝えしていますので

ぜひ気軽に聞きにいらしてくださいね。

 

 

 

心がフッと軽くなるハッピーライフお茶会

 

《日時》7月28日(土)10:30〜12:30

《費用》3240円

《場所》大阪南森町 NOBLE STYLEサロン

 

 

はぁとvISD個性心理学協会発行の総合分析シート

(2160円相当)代を含みます。

はぁとv生年月日を教えていただきます。

(生まれた時間がわかる方は出生時間も)

はぁとv事前お振込をいただきます。

はぁとvお茶とプチスィーツ付き。

はぁとv定員5名さま 

はぁとv女性限定

はぁとv4名さま以上で出張も承ります。

お気軽にご相談ください。

 

ベルお申し込みフォーム

 

※以前に開催したお茶会に参加し、

総合分析シートをお持ちのリピーターさまは

半額にてご参加できます。

 

6月30日までにご入金完了の方には

「あなたのレール」「自己発見シート」を

プレゼントいたします。

 

 

 

 

ISD個性心理学とは

人と人とのコミュニケーション―。
それが人間の原点です。

私たちの世界はすべてそこから生まれました。
 

その「原点」を見つめなおし深く掘り下げるために

生まれたのがISD個性心理学です。

 

ISDロジックは生年月日を元に200万人以上の

分析・検証を繰り返し、100万通り以上の

データベースを作成しました。

そこから◯年◯月◯日生まれのヒトは

「◯◯の行動パターンのヒトが多い」

「◯◯の思考の人が多い」

「◯◯の意思決定のヒトが多い」

という情報が入手できる統計ロジックです。

その画期的な分析・検証は、現在100以上の

企業や教育現場など多岐に渡って活用されています。

 

世界中のコミュニケーションを、もっとスムースに―。

ISD個性心理学協会はその使命を果たすために

培ったノウハウをマルチチャンネルで

世界に広める活動をしています。

 


 

image

 

 

お会いできること

楽しみにしています。

 

 

永谷さおり

 

 

 

s.heart**最新のお知らせs.heart**

インテリアフラワー趣味のコース

 

【新作品】Season of Hydransia

 

image

 

 

インスタ instagramもやってます。

ぜひフォローしてくださいはぁとv