類は友を呼ぶ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪南森町 資格のとれるおけいこサロン

ギフトのためのハンディワーク協会本部校

「NOBLE STYLE」主宰の永谷さおりです。

 

 

 

いつもブログをご覧いただき

感謝です音符

 

 

 

インスタ instagramもやってます。

ぜひフォローしてくださいはぁとv

 

 

 

好きを仕事にシアワセに生きる法則

18日間メールセミナーのご購読は

こちらです→ 登録フォーム

 

 

先日、奈良でポセラーツサロンを

主宰されているRiccaさんが

レッスンにお越しくださいました。

 

 

 

お作りになったのは

こちらのアロマフレグランスサシェ

 

 

{E9ACE28D-3D45-49C7-BAEF-1BFE86EE4532}

 

 

 

 

サロンで密かな人気です☘️

 

 

 

針と糸を使わないで作るサシェ。

 

 

 

約6センチ四方なので

小さいから少しやりにくかったり

するのですが

 

 

 

 

さすがRiccaさん

お上手にサクサクとはぁとv

 

 

 

 

Riccaさん

ブログでとっても

褒めてくださってるんですが

(ありがとうございます)

 

 

 

私もRiccaさんのセンスは

本当にお世辞抜きで

抜群だと思っていて

 

 

 

生徒さんのことを

すごく大切されていて

 

 

 

サロン運営をゆる〜くふわっとではなく

しっかりとされています。

 

 

 

私、実はポーセラーツ、挫折した経験が

あるんですよね

 

 

 

 

ポーセラーツできるようになりたい!

お花と一緒にお稽古できたらいいなと思って

インストラクターコースに通っていたのですが

 

 

 

色々あってやめちゃったんです。

(理由が気になる方は直接聞いてください)

 

 

 

あのときRiccaさんに出会っていたら

挫折しなかったかも〜って思っちゃう。

 

 

 

いや、別に人のせいではないのですが汗

 

 

 

何かを学ぶときはいろんな意味で

自分と感性が近い方がいいなと

改めて思った経験。

 

 


 

作品作りが好きで

センスアップを心がけていて

生徒さんのことを大事に

思うからしっかり指導されている。

 

 

 

 

そんなRiccaさんとは

いつも褒め合いになっちゃうんですが(笑)

これって「類友だな〜」って思っています。

 

 

 


 

 

 

そして、私、実をいうと

此の期に及んでも

ポーセラーツの夢は諦めていないんです。

 

 

 

もう少し落ち着いたら

いつか必ずマスターしたいと密かに

思い続けている…

 

 

 

そのときはよろしくお願いします。

(Riccaさんの苦笑いが見える…まったり

 

 

 

あ、そうそう

フレグランスサシェは

生地がある限りレッスンできます。

 

 

{8C175515-549B-48F1-A16D-5CDA47DB2578}

 

{13A0E1F7-F446-429D-B70C-50E0804F78C6}

 

 

 

 

ギフト用ボックスセット(別途有料)も

ありますのでちょっとしたギフトに

ぴったりです♪*

 

 

 

 

 

ドキドキアロマフレグランスサシェ♡petitの記事

 

 

 

 

 

みなさま

今日もステキな1日をお過ごしくださいハート

 

 

 

 

 

お申込み&お問い合わせ専用フォーム

 

 

 

 またはLINEからでもお気軽に♪

(女性限定/ID→@lop2256a)

友だち追加

 

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

 

初めてブログをご覧くださった方へはぁとv

 

 

NOBLE STYLEは

大人の女性のための上質なレッスンを

発信する大阪市北区南森町の

おけいこサロンです。

 

 

image

image

image



日常を離れ自分だけの時間を過ごすひとときは
大人の女性にとって大切な暮らしのエッセンス



女子力がアップしたはぁとv
学ぶことで疲れが癒されたはぁとv
リフレッシュできたはぁとv
おうちが華やいできたはぁとv
新しい自分を発見できたはぁとv



嬉しいお声を頂いております。

 

 

 

体験レッスンは随時受付ています。

 

ハートインテリフラワー体験レッスン

 

 

 

 

 

どうぞお一人様でも

安心してお越しくださいね

 

(ほとんどお一人様ですハートピンク

 

 

image

 

 

お会いできること

楽しみにしています。

 

 

永谷さおり

 

 

 

s.heart**最新のお知らせs.heart**

 

 

ベルハッピーライフお茶会

心が軽くなります♡

 

 

ベルフラワークロック

母の日ギフト受付中

 

image