観桜ナイター@大阪城西の丸庭園 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪南森町 資格のとれるおけいこサロン

ギフトのためのハンディワーク協会本部校

「NOBLE STYLE」主宰の永谷さおりです。

 

 

 

いつもブログをご覧いただき

感謝です音符

 

 

 

インスタ instagramもやってます。

ぜひフォローしてくださいはぁとv

 

 

 

好きを仕事にシアワセに生きる法則

18日間メールセミナーのご購読は

こちらです→ 登録フォーム

 

 

 

はやーい!今年の桜!

 

 

 

 

観測以上もっとも早い開花らしいですね。

 

  

 

 

早くお花見に行かないと

散っちゃう!という事で

 

 

 

 

大阪城西の丸庭園の

夜桜を楽しんできました。

 

 

{B9CB0C57-6701-449F-AC87-12F0E08216D3}

 

 

西の丸庭園内のしだれ桜

キレイでしたよ〜



{52399A2C-4B14-409F-9F78-66999A01F7E8}

 

 



 

ワタクシ

何がそんなに嬉しいのか?

というぐらいの笑顔ですが

 

 


サクラは春の象徴

 

  

 


 

寒い冬が大の苦手な私は

サクラを観ると

「やっとあったかくなる」と

ホッとするんです。

 

 

 

 

だからお花見がとっても好き

 

 

 

 

(それにしても丸すぎる。

早く本体をデトックスせねば)

 

 

 

{AD268F9D-E474-487B-BD52-72A0163EF217}

 

 

 

 

西の丸庭園からの大阪城

 

 

 

幻想的ですね〜キラキラ

 

 

 

 

大阪城は小さい時から

身近な存在。

 

 

 

 

引越しの多い半生でしたが

ほとんど自転車で行けるくらいの

距離に住んでいます

 

 

 

 

子供が小さい時もよく

遊びにきたなぁ

 

 

 

 

ところがここ最近

訪れていないうちに

劇的変化が!!

 

 

 

 

いつも薄暗〜いなぁ…と思っていた

博物館がジャズが流れる商業施設に

変身しているではありませんか!

 

 

{070195DB-9676-4C19-9A90-8A3FBEE367C3}

 

{FEC9E784-FEFD-41E0-B3AC-B926D7993620}

 

 

 

 

 

 

婚礼施設やレストラン

が入っているみたい。

 

 

 

 

{35971983-8A6A-4BFA-9C75-F32C0C324E35}

 

 

 

 

 

夏はルーフトップテラスで

ビール!もいいですね。

 

 

 

いやー

自分が小さい時も

子供が小さい時も

 

 

 

ずっと薄暗い建物だったから

この変化ぶりにびっくり。

 

 

 

きっと太閤さんもびっくり。

 

 

 

夏にまた来ようビール

 

 

 

写真を撮り忘れましたが

JR大阪城公園駅の駅前から

大阪城ホールまでの空間も

 

 

 

たくさんのお店ができていて

これまたびっくり。

 

 

 

こちらもしょぼくれた灰色の建物と

自販機に

 

 

 

時々屋台が出てるくらいだったのに

今やオサレなお店がたくさんできていました。

 

 

 

ふらっときても

十分楽しめそう。

 

 

 

これから数日はお花見客で

いっぱいになりそうですね。

 

 

 

帰りは大川沿いの桜も見ながら

帰ってきたのですが

 

 

 

例年なら屋台がたくさん出ているのに

全然いない。

 

 

 

きっと開花が早すぎて

タイミングがずれているんでしょうね。

 

 

 

残念!

 

 

 

 

{2C878B46-A39C-4B04-844D-E705E0627191}


西の丸庭園も例年ならいっぱいでしょうが

昨夜はまだそこそこの人出。
 
 
皆さんの予定も間に合っていないのかも

 

 

大阪城の観桜ナイターは

4月15日までのようです。

 

 

 

満開を楽しむなら

急いだ方がいいかもです

 

 

 

観桜ナイター@大阪城西の丸庭園

 

 

 

 

今日も良い1日になりますようにハート

 

 

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

 

初めてブログをご覧くださった方へはぁとv

 

 

NOBLE STYLEは

大人の女性のための上質なレッスンを

発信する大阪市北区南森町の

おけいこサロンです。

 

 

image

image

image



日常を離れ自分だけの時間を過ごすひとときは
大人の女性にとって大切な暮らしのエッセンス



女子力がアップしたはぁとv
学ぶことで疲れが癒されたはぁとv
リフレッシュできたはぁとv
おうちが華やいできたはぁとv
新しい自分を発見できたはぁとv



嬉しいお声を頂いております。

 

 

 

体験レッスンは随時受付ています。

 

ハートインテリフラワー体験レッスン

 

 

 

 

 

どうぞお一人様でも

安心してお越しくださいね

 

(ほとんどお一人様ですハートピンク

 

 

image

 

 

お会いできること

楽しみにしています。

 

 

永谷さおり

 

 

 

s.heart**最新のお知らせs.heart**

 

ベルNEW!体験レッスン

体験レッスンが新しくなりました

 

image

 

 

ベル【ご案内中】です

4月12日セントレジス大阪

ティレディのための教養講座

インテリフラワー編

 

image