おひとりさま参加でも大丈夫!こころ弾む空間へいらっしゃいませんか? | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

みなさま  こんにちはハートピンク

永谷さおりです。

 

 

 

いよいよ来週28日は神戸の憧れホテル

ラスィート神戸ハーバーランドでの

ランチョンパーティハート

 

 

 

今からドキドキワクワクしています。

 

 

 

まだお席少しあるようですので

気になっていた方は是非この機会に

お申し込みくださると嬉しいです

 

 

 

おひとり参加の方もたくさんいらっしゃいますので

一緒に行くお友達がつかまらなくても

安心していらっしゃってくださいね。

 

 

 

実は、お一人のほうが新しいご縁ができやすいんですよね

 

 

 

気になっていた方は思い切って

ご参加くださると嬉しいです

 

 

お申し込みは私が直接承ります


noblestyle.salon@gmail.com

 またはLINEでご連絡ください。

(ID→ @lop2256a)

 

 

 

Ribbon-Flower Lesson &

Spring Luncheon Party

 

春の女神の薔薇ピオニー×リボンクラフト&花と音楽のランチョン・パーティ

 

リボン&フラワー・ギフトクリエイター永谷さおりのハッピー・レッスン

 

 

 

 

ゴールデンウィーク直前の4月28日(金)に

「ラ・スィート神戸ハーバーランド」にて

レッスン&ランチョンパーティを

開催させていただくこととなりましたハートピンク

 

 

 

 

ラ・スィート神戸ハーバーランドは女性が

一度は泊まってみたい憧れホテル。

 

 

{026C466C-7527-44D0-9BD5-0A7D928F654C}

 

 

 

 

 

そんなステキな場所で私の提案するインテリアフラワーのレッスンが

開催できるなんてとても光栄で今からワクワクしていますきらきら

 

 

 

 

ラ・スィート神戸のランチと

フルートデュオ「Bon★Bon Voyage !」によるプチコンサートまで

ついた心躍るランチョン・パーティに是非いらっしゃいませんか?

 

 

 

<日時> 

2017年4月28日(金)

10:30 受付

11:00 リボン&フラワークラフトレッスンののち

12:30 花と音楽のランチョンパーティ

      そしてフルートデュオ「Bon★Bon Voyage !」によるプチコンサート

14:00 終了予定

 

<会場> 3階宴会場 プレジール

 

<会費> 13,000円

(レッスン・ランチ・プチコンサート・材料費含む)

※お支払いはホテルにお振込となります。

※消費税・サービス料込み

 

 

 

お申し込みは私が直接承ります!ハート☆

 

 

noblestyle.salon@gmail.com

 

 

またはLINEでご連絡ください。

(ID→ @lop2256a)

 

 

 

 

当日お作り頂くインテリアフラワーの作品は

春らしいピオニーを清楚にそしてフランスリボンとバックルを

印象的にアレンジしたリュクスな逸品です。

 

 

 

母の日のプレゼントにもいいかも 

 

 

 

なんとガラスのコンポートも付いています!!

 

 

 

ピンクかアイボリーかをお選びいただけますので

お申し込みの際にご希望をお伝えくださいね。

 

 

 

ピンク

 

 

アイボリー

 

 

 

 

ホテルフライヤー、ステキに作っていただき

感謝感激です

 

 

{72B8F336-A559-4210-9EBA-0C0FB1D101D5}

 

 

とっても素敵な仕上がりで感動しきり

 

 

 

{CC9C00A1-7378-4FBB-8900-867917CB9A0D}

 

 

ハートホテルフライヤーのご案内文ハート

 

 

近年、ライフスタイル・トレンドに敏感な女性たちの間で

再び注目を浴びている「リボン」。

 

その魅力にいち早く着眼し、リボン&フラワー・ギフトクリエイターと

して活躍する永谷さおり氏を講師に向かえ、心躍る春を五感で愉しむ

クラフトレッスン&花と音楽のランチョン・パーティを開催します。

 

今回のレッスン・テーマは、ボッテチェッリの名画に登場する

”春の女神”「プリマヴェーラ」。

 

女神の薔薇とも呼ばれる「ピオニー(芍薬)」と「ハイドランジア(西洋アジサイ)」

(共にアーティフィシャル)のリュクスなアレンジにエレガントなリボンをあしらい

幸せが香りたつオリジナル・ギフトを作成します。

 

レッスンのあとは、春の旬食材やハーブをたっぷり使った、ラ・スィート

特製ビューティ&ヘルシー・フレンチをご用意。

食後には、ヴィーナスの楽器と言われる美しいフルートの二重奏で

エレガントなスプリング・パーティをお愉しみいただきます。

 

ラ・スィート=組曲。ホテル名のとおり、心地よいおもてなしの旋律が

芳しく響き合う、幸せ目覚める時間にご期待ください。

 

 

 

 

image

 

さわやかな春の陽に心躍る4月28日

皆さまとお会いできることとても楽しみにしていますハート

 

 

 

お申し込みは私が直接承ります!ハート☆


noblestyle.salon@gmail.com

 またはLINEでご連絡ください。

(ID→ @lop2256a)

 

 

 

 

 

みなさま

今日もステキな1日をお過ごしくださいハート