【募集中】12月5日 個性を知る美的お茶会 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

おはようございます。
永谷さおりです。


 
12月5日13:30〜15:30
美的お茶会を開催いたします



今回のテーマは『個性を知る』



ご縁があって
ISD個性心理学インストラクターの
嵯峨根さちこさんをお招きすることになりました




私自身、以前より興味があった『個性心理学』が
自分のサロンで学べるなんてラッキー



引き寄せたかな⁉️




ISD個性心理学は
自分を知り相手を知り
其々の個性を生かすためのもので
違いを認め合って
人と人とのコミュニケーションを
よりスムーズにする為のもの。



{1607D4F8-7C61-4EE4-9AAA-5D21A8B1D3DC}

みんなそれぞれキレイ




自分 ≠ 自分以外の人
ってわかっちゃいるけど
「なんで?!」ってことありますよね




 
その謎が解けるかも⁉️




ISD個性心理学は
四柱推命を現代風に、また動物占いの
元になっているようです。




なにを隠そう占い好きの私




だけど個性心理学は占いではなく
膨大なデータを集めて研究した
『統計学』であり『分類学』なんですって。




なんと1,036800通りに分類されるそうです
スゴイ‼︎




自分はどんなタイプ?




とっても気になりません⁉️




ご参加の皆様の生年月日を
事前にお伺いしてお茶会当日に
ISD個性心理学 個性総合診断書を
ご用意いただけます。




是非ご一緒に学びませんか




【日時】12月5日(月)13:30〜15:30
【場所】ノーブルスタイルサロン(南森町)
【費用】4000円 
ISD個性心理学 総合診断書 付き
【定員】5名さま  (残2席)
             満席となりました
            ありがとうございます。


美味しいティーとスィーツを
ご用意してお待ちしています



お申し込みは永谷さおりの
LINEへメッセージお願いいたします。

LINE ID → @lop2256a



初めてお会いする方でも大丈夫です
(女性限定)




募集記事を出す前に残席2席となりました。



ピンときた方、直感を信じて
是非いらしてくださいね。




お会いできること楽しみに
お待ちしております




個性心理学についての
詳しくは嵯峨根さちこさんの
記事をお読みくださいませ。