トータルブランディングは重要です♡ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!



輝きたい女性を応援する
ウーマンライフプロデューサーの
永谷さおりです

ブログへのご訪問ありがとうございます♡


美的女子製作所のコンサルティングを
受けてくださいましたお客様のご紹介です


パーソナルカラー診断
骨格診断
スキンケア&メイクアップレッスン
同行ショッピングまで
トータルにイメージアップできる
「トータルブランディングコース」
お選びくださいました


STEP1
まずはパーソナルカラー診断&骨格診断
で似合う色と似合う形をアドバイス


 


好きな色と似合う色が=イコールでないことも
多々あります



だからこそ新しい自分を発見できる!
とても楽しい瞬間ですありがちなキラキラ


STEP2
そしてスキンケア&メイクアップレッスン


特に40代になるとそれまでやってきた
スキンケアやメイクアップでは「あれ?」
と思うことが度々あります・・・よね?


お悩みは千差万別ですが
私が思うにいちばん「老け顔」に
見せてしまうのがやっぱり
「タルミ」だと思うんです


シミやくすみなどのお悩みも
もちろんありますがいちばん
老けて見えるのは「タルミ」では
ないでしょうか?



かといって美容外科にお世話になるには
ちょっとね・・・

で、毎日、手間がかかりすぎるのも
ちょっとね・・・


↑全部私のことですがえへへ…
シンプルで効果的なお手入れ方法を
アドバイスいたしますキラキラ



 

メイクアップはくすみが気になる
世代におススメのツヤのでるベースメイクの
方法をご紹介いたします



ポイントメイクも何十年も前に
習ったままの方がいらっしゃいますが
ノンノンですよ~sippai;*



Yさまもちょっとしたアドバイスで
若々しい印象になりましたキラキラ


STEP3
そして同行ショッピングでは
パーソナルカラー&骨格診断をもとに
お洋服選びのアドバイスをいたします



 

こちらも自分の魅力を再発見できる
楽しいひと時です
(無理に購入を薦めることはありません)


40代からは流行を取り入れるのは
ちょこっとで良くていかに自分自身が
引き立つかを考えてセレクトするのが
ポイントです!!



お洋服やメイクと自分自身を
調和させると「オーラ」が出てきますハート



そのためにはやっぱり
パーソナルカラー&骨格診断はマストなのです


自分自身を整えて印象を良くすると
必ず周りから「キレイになったね」
「なんか雰囲気変わった」などとほめられますハート
ホントです!


そうすると
自分への自信にもつながって

前向きになれる

笑顔になれる

イキイキ☆キラキラ
自分だけじゃなくって
周りの人も幸せにすることができますハート



~Yさまから感想を頂きました~

Q1:パーソナルカラー診断&骨格診断を
受けていかがでしたか?

A:これまでグレーや黒など暗めの色を選ぶことが
多かったのですがパーソナルカラー診断を受けて
似合う色ではなかったことにショックを受けました



Q2:その後何か変化がありましたか?

A:これまで何となくでお洋服を選んでいたのですが
診断後は似合うものが具体的にわかったので
迷いなく選べるようになりました



Q3:スキンケアレッスン&メイクアップアドバイス
を受けていかがでしたか?

A:スキンケアレッスンではお化粧品選びの知識も
学べ、教えて頂いたスキンケアの方法を続けていると
肌の調子が良くなってきました。
メイクは長年自己流で自分でも下手だなと思っていたので
今回ちゃんと教えてもらえて良かったです。



Q4:その後何か変化がありましたか?

A:周りの何人かの人から「雰囲気が変わったね♡」
と言われました!



Q5:同行ショッピングはいかがでしたか?

A:自分では絶対に選ばない洋服を選んでくださり
意外に似合うこともわかったのでこれからどんどん
冒険してみようと思います。



Q6:コンサルティングの価格はいかがですか?

A:適正だと思います。目に見える変化が
あったので思い切って受けて良かったです。


Q7:周囲にも薦めたいサービスだと思いますか?

A:思い切って変化したい、イメージチェンジ
したい人には特におお薦めだと思います。



Q8:ほかに何か感想があれば教えてください

A:さおりさんの美しさを保つ秘訣や、マインドの
お話も聞け、質問にも丁寧に答えてくださり
わかりやすかったです。




Yさま ありがとうございました!
Yさまはネットショップのマザーズバッグ「ルカルカ」
をご主人と経営されています
これからはどんどん人前に出て積極的に
活動されていく計画とのこと


その準備にご自身をブラッシュアップする
イメージコンサルティングを思い切って
受けられたのは正解です!
経営者マインドですね




自分自身が商品になるということも
よくわかっていらっしゃいます




一度受けたら一生の宝になる
パーソナルカラー&骨格診断

image 
 
 

自分磨きをあきらめないで
一緒に「自分スタイル」見つけませんか?




コンサルティングメニュー

イメージコンサルティングのお申し込みはコチラ



みなさまにお会いできるのを楽しみにしておりますハートピンク