華やかなクリスマス用ガーランド | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!


大阪駅から各線1駅 南森町のお稽古サロン
ノーブルスタイル主宰 永谷さおりです



KBS 京都カルチャー四条校さまでの毎月定例講座


今回はクリスマスガーランドをお作りいただきました


{34C81000-5843-47AA-9223-E8ACC06B8244:01}




私が個人的に大好きな
フランス製のストライプリボンを
惜しみなく2メートル以上使うガーランド




{ED35ECB5-290E-47B8-B5C2-76263D08936C:01}



クリスマスムードたっぷり




テーブルやコンソールを華やかに演出しますよ




{211F15A1-A165-49FF-8128-F79BE2F17929:01}


みなさまの作品を並べると更に
華やか❗️  ゴージャス






レッスン中は和やかにおしゃべりしながらも
手はしっかり動いてます

{AD052AEC-C21F-4C93-9325-5E47DAE7783B:01}



楽しいひとときですね



みなさま  ありがとうございました



そのKBS京都カルチャー四条校さまで
リボンの1dayレッスンを行います


詳しくはこちら




京都近郊のみなさま
是非この機会にリボンワークの楽しさを
体験しませんか



みなさまにお会いできるのを
楽しみにお待ちしております



素敵な週末をお過ごしください



詳しくはコチラをご覧ください
http://ameblo.jp/beautylady-labo/entry-12102710598.html