週末はオトナ女子会でご機嫌さん! | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

週末は大好きなニコで大好きな友人たちと

 
トラットリアニコ
南森町にあるシチリア料理レストラン
サロンから徒歩5分ニコ
 
 
カジュアルだけどお味が
しっかりしているので気に入っています

 
それもそのはずオーナーシェフは
年に一度はシチリアに行って
お勉強されているんです


 
素晴らしい


そしてこの週末はそのシチリアから
老舗ワイナリー シリオの6代目
サルヴァトーレ氏夫妻が来日


ニコでワインセミナーが行われると聞いて
友人たちと参加してきましたキラキラ☆

{4177CDC3-51C8-4EAE-BE4F-9F60D059DCF7:01}

みんな明るく元気

 
いろんな情報交換で話が弾みますひよこ


 
もちろんサルヴァトーレ氏のウンチク
あ、失礼sweat*
説明もしっかり聞いていますよ

{93182B69-5987-4BF0-9947-98E0544596F0:01}


奥さまは日本語が堪能で
旦那様の通訳としても大活躍

そして美しい~♡

{01941524-D826-49DF-BBE6-EDF2CCF4F7DC:01}
提灯もらって喜ぶサルヴァトーレ氏にへ


エトナ山付近でのワイン造りの
歴史は古く、ギリシャの植民地だった
7世紀にはすでにブドウの栽培が
行われていたそうです
 
 
火山性の土壌と相まって
ミネラルのしっかりした
長熟のワインが特徴とのこと


 
わたくし、数種類のワインを頂いて
すっかりご機嫌さんです

{0ABAD091-0273-4CFB-BC83-D8A447B69357:01}


{93F293F7-E45C-432F-82F9-617AE34D6F24:01}

美味しい料理とワイン
大好きな友人たちとの食事の時間を
過ごせるなんてシアワセだな~と
感じた週末でした


 
みなさま
今日もステキな1日を