アーティスティックなディナー♪ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

美味しいものを頂いてきました


西天満の「Chi-Fu」



和食のようでもあり
フレンチのようでもあり
モダンな印象の中国料理



初めて伺いましたが
最高に美味しかったです

{95E93660-1D73-4D3C-89E2-19B44E120228:01}


メニューは抽象的なタイトルで
興味をそそられます




こちらは「月 Moon」

{8B6E250C-11D0-4B02-8E4A-785F1A7D71B9:01}


絵画を見ているようでお口だけでなく
目をも楽しませてくれます




そのほかのお料理も
アーティスティック

{11243AE6-7681-4466-9897-4DB4B858112F:01}

ふふふ    楽しい~




{68D1F05D-B5E5-4132-A8A8-41C185BF25D7:01}

{09FD0BF2-8928-4961-AE50-7A04F77EEC56:01}

{20652506-5787-4343-B4F0-FC4515593DF7:01}
ひな鳥...

ちょっと生々しいお姿を見るのは苦手


でもいただくのは得意
{1D7502DE-CDCD-4DB3-B9E7-525E17598896:01}

ソースをよく見てください


何て書いてあるでしょう?


シェフはお茶目な方なのね



{667E0CD0-030C-40C2-BC9C-3265C904C9D6:01}


ビーフンも大好き




{33DAF301-A3E0-4692-8B52-E5885F0207E1:01}


ちまきも大好き





{72002F44-C219-41DC-99E1-B56DD160B50A:01}

{D1943E18-D1E9-4C03-917A-F7CA9CD94803:01}

酒飲みは甘いものは....とよくおっしゃるけど
私は甘いものも大好き
あ、自分で酒飲み発言しちゃった
たしなむ程度でございます



ひとつひとつのプレートは
お上品な量なので
最後まで美味しく味わうことができました



ボリュームがらあると中盤以降
お腹がいっぱいで味わえないですもの




若いけれどしっかりした
ソムリエさんたちが
ワインの提案もしてくださいます




ご一緒させていただいた方々は
人生の大先輩
しなやかさと強さを兼ね備えた女性方
憧れの存在です



ご自身の力でしっかり自立されている女性は
視野も広く好奇心旺盛!
小さなことにこだわらずイキイキとされています



私もそうありたいな~



美味しいお料理とバワーを頂いて
充実感したひとときでした



Chi-Fu