ゴシップガールでブレイク! | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

南森町のお稽古サロン ノーブルスタイル
主宰の永谷さおりです


ブログへのご訪問ありがとうございますpekori*


英語学習のつもりで見ている海外ドラマ
でもいつの間にかストーリーに引き込まれて
ただの娯楽になっていますが・・・sweat*



はまったドラマのひとつがゴシップガールハートピンク 
 
 


洗練されたファッションと大好きなNYの町が
見れるとあってとてもワクワクするドラマ



セリーナのママ、リリーの家に飾られていた
このアート、見覚えありますよね!?


 

このプラダアートに火が付き人気になった
アーティストチーム「The Oliver Gal Artist Co」


姉妹である Lola Sanches  と   Ana Galを
中心とした著名なアーティスト達で立ち上げられたそう



9月に東京で開催されていたギフト―ショーで
出会ってしまったんです
そのオリバーガルのアートにお    キャーにこ



女心をくすぐるフェミニンでカッコいいアートが
たくさんあって選ぶのに苦労しましたが
私がチョイスしたのはこの4点

 


お花を陳列している真上にドーン!とニコ


ピオニーらしき花のピンクグラデーションが
なんとも言えいほどステキ
すごく好みなんですheart


あるのとないのとでは大違いで毎日癒されてます




  


こちらは玄関前に

パンプスをモチーフにした絵は縁起がいいそうなんです
「お客様が遠くから足を運んでお越しくださる」という
願いが込められていますハートビックリ 




  

贅沢なんですがこちらはレストルームに♡ 




  

こちらはまだ定位置が決まってないのですが
こうやっておいてるだけで絵になりますよねにへ


ま、絵なんですけどねえへへ…


サロンにお越しくださる生徒様にも
ひと時楽しんでいただけるといいな~



アートの周りにアーティフィシャルフラワーで
飾り付けようと思いつつなかなか手が回らないうう


こんなのがいいかな
あんなのがいいかな


考えるのも楽しい音符


しばらく妄想を楽しみます♡



みなさま
今日もステキな1日をハート