ウォーキング再開! | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

南森町のお稽古サロン ノーブルスタイル
主宰の永谷さおりです



ブログへのご訪問ありがとうございます



しばらくお休みしていた
ウォーキングを再開しました

{77F35584-C428-4548-96EC-FE6C49E7A605:01}



いつもより早起きして
帝国ホテル周辺の遊歩道を
夫とテクテク歩きます


これから秋色に色づいてくるのが
楽しみな街並み




{40B6BFF5-502C-4D88-AA2B-CDEA508193B6:01}

大阪城が見えますよー
わかりますか




お仕事に集中していると
つい運動を後回しにしてしまいます



一度痛い目にあったのにね



何事もやりすぎはよくありませんよね


運動するとやっぱりカラダ喜ぶのがわかる!
気持ちいいので気分もスッキリしますよ



休んでいるヨガもそろそろ
再開しようかな