カラフルリボン❤︎ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

 


南森町のお稽古サロンノーブルスタイル

主宰の永谷さおりです
 
ブログへのご訪問ありがとうございます
 
昨日はRibbon Cutule Riche リボンコースの
ディプロマレッスンでした
 
4名様にお越し頂きました
 
みなさま
ありがとうございました&お疲れさまでした
 
集中するので時間のたつのが早いですね
レッスン風景を撮影させて頂くはずだったのに
ウッカリ
 
 
 
みなさまのリボンの出来上がりは
バッチリですよ
 
{05483A79-1BD8-4BEE-B6E1-D0F57C968039:01}

たくさんのリボンが出来上がりました
 
 
カラフルでかわいいです
 
 
同じ作り方でもリボンがかわるとこんなに
バリエーション豊かになりますね  
 
 
眺めてるだけでもワクワクする
可愛さです
 
 
ホントにリボン大好き
 
 
 
ウチのサロン
大阪駅から各線一駅でアクセスが
良いからかご遠方からも
お越しくださいます
 
 
昨日はなんと石川県金沢市から
お越しくださいました!
 
 
感謝感激です
 
 
お土産にと「黄金金時」を頂きました
ありがとうございます
{8CDBBE2B-A466-4CEE-B99D-0EEC75E12286:01}

 
パッケージめちゃかわいい
 
 
{BAE3C79E-95CF-46AA-AF16-1808DD2E9DF7:01}

さつまいも系大好きなんです
嬉しい
 
 
 
 
さて
次回のディプロマレッスンは
11月10日です
 
 
ディプロマレッスンは
今年最後の募集となりました
 
 
気になっていらした方は是非
この機会にご参加くださいませ
 
 
みなさまにお会いできますこと
楽しみにお待ちしております