ミセスグランプリから学ぶ美肌術♪ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

こんにちは
ノーブルスタイルです


 最近、同じ年代の友人との話題は
もっぱら健康と美容のこと

{BCDC6FC4-2106-46EF-AC67-36C96F824CB6:01}
40代も半ばを越すとお肌は
曲がり角どころではなくて
曲がりきっちゃって
さあ、どっちへ行こうかな?
っていうターニングポイントな気がします苦笑

 
ファッションやヘアスタイルが
きまっていてもお肌がイマイチだと
残念ですよね汗

 
30代で曲がり角に気づいて
慌ててエステだったり
何かしらお手入れをしたら
まあまあ
何とかなりますけど
40代はそうはいきません

 
ミセスグランプリ2014に輝いた
お友達の雅子さんは
私より1つ上だけどお肌とーってもキレイパチパチ

 
美肌の秘訣を根掘り葉掘り聞いて
さっそく取り入れたところ
最近お肌の調子がいいんです

 
毎日の積み重ねが大事なのは
わかってるけど面倒なのは苦手

 
そんなものぐさな私にぴったりの
シンプルケアなんですキラキラ

 
若作りは嫌だけど
若々しくはいたいですよね

 
リバースエイジングケア
継続中ですにへ

 
みなさま 今日もステキな1日をハート