生徒様の嬉しいお声♪ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪駅から1駅 南森町のお稽古サロン
ノーブルスタイルです


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますpekori*



リボンのレッスンにお越しくださった
生徒様がご自身のブログで
ご紹介くださいましたハートピンク


 
夏の暑い日にリボンクチュールディプロマレッスン
プライベートレッスンにお越しくださいましたりぼん



T様のブログ
http://kokuou.exblog.jp/21663606/



なんだかほめられすぎて
照れる~~ラブ



Tさま ステキにご紹介くださり
ありがとうございますきらきら




Tさまはインテリアフラワーのレッスンにも
お越しくださっています



image 


メキメキ腕をあげられて
ご自身でもお花やリボンを購入されて
お家で制作されているようです



素晴らしい!!



お仕事もバリバリされていますが
時々こういう時間で自分を癒すのも
必要ですよね


私もそこからでしたきらきら


仕事で忙しい日常を
ちょっと離れて
心の洗濯・・・


そして
はまりましたハート



女性はいくつになっても
キレイなもの美しいものを
見て触れて癒されるんですね


 



南森町のお稽古サロンで
癒しのひと時を過ごしませんかWハート



みなさまにお会いできること
楽しみにお待ちしておりますハート