京都出張レッスンありがとうございました | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪駅から1駅 南森町のお稽古サロン
ノーブルスタイルです

18日19日は烏丸駅すぐの
KBS京都カルチャー四条校をお借りして
リボンクチュールリッシュ
ディプロマレッスンを行いました

 
京都、滋賀、宝塚、大東など様々な
場所からお集まりいただき感謝です


 
みなさま ありがとうございました


昨日の生徒様の作品たち↓
{1ECFEDD7-2C33-44D4-B8E7-26A83C6200C8:01}

大学生のお嬢様をお持ちの若々しいママさん
ほとんど自分用ですー
とおっしゃってましたけど
娘さんとシェアされるんだろうな
羨ましい
 

 
しかーし
かわいい子ほどてこずる




リボンクチュールリッシュの要
ふんわりリボンは
ほんとにとーってもかわいい
だけどちょっと小難しい...




それを攻略するのも
楽しいんですよーー
 

今回の生徒さまがたも真剣に
学ばれました


 
京都に早く認定校が誕生するといいですねひよこ



 
生徒様がリボン保管に
ボックスを持参されました

{877795A1-7903-4601-8367-301336B4ACF7:01}

 
か、かわいい~~ハート

 
小さなお子様がいらっしゃる素敵なママさん
することがかわいい


 
見習わなきゃにへ

 
リボンクチュールリッシュの
ディプロマレッスンは
大阪 南森町サロンでも
月に数回行っておりますお

現在
10月11月募集中です

10月5日  残2席
10月24日 残3席
11月10日 残4席
11月14日 残2席



リボンクチュールリッシュの
詳しい記事はコチラ



リボン好きのみなさま
お待ちしております


みなさま
ステキな休日をお過ごしくださいお辞儀