ながら美容で継続は力なり♪ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

まつ毛エクステでお世話になっている
西天満のプライベートサロン
bonheur (ボヌール)で
買っちゃいました


 
リファエスカラット
{90D8C4A3-866F-448E-8704-74A3CE93DF31:01}

例のコロコロするアレです

 
サロンにはビューティーグッズが
色々と置いてあって興味をそそります
{0ABBBA3C-EE4C-4BE7-B926-498A44C7D48F:01}


オーナーのかよさんはとっても
キレイなお姉さん
{4F873399-9B40-4FD4-B392-68F42850B428:01}

置いてあるビューティーグッズを
使ったらかよさんみたいな
ハッキリしたお顔立ちになれるかしら?
と妄想しながら....きらきら      なるかいなうう

 
いやー
顔立ちを変えるのは無理にしても
少しでもタルミを遅らせたいわけです
{10B18FC2-C308-4B96-A6E8-2AE27A23B1C3:01}

こういうのたまにやっても
ダメなんですよねーえへへ…

 
継続こそ力なり


 
冷え性の私は30分以上湯船に
浸かって海外ドラマを見ています
この時間にプラス 
リファエスカラットでローリング
するといいんじゃないかと



こまごまと色々お手入れするのが
苦手なのでこれだとカンタン!


カラダもあったまって
英語の勉強もできて(←かなり怪しい
お肌のお手入れも~~


 
ながら美容で継続するぞ~
 
{B11916C6-E0E1-4C0D-983B-D43379D0504B:01}

※ご注意
リファエスカラットは
水につけてはダメだそうです


 
Private salon bonheur
プライベートサロンボヌール
大阪市北区西天満5-5-10-405
080-8343-1190

 
今夜もバスタイムを楽しみますよ~

 
Have a sweet dream

 
SAORI