イルソーレ天三 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

ノーブルスタイルです
ご訪問ありがとうございますちゅう~


天神橋筋商店街レポートNO2です



美味しいビザ食べてきました


 
{84D4B958-8C47-4DE6-BF94-28E25FF47A61:01}
チーズ大好き


 
天神橋筋商店街になんと!
真のナポリピザ協会に認定登録
されているピッツェリアがあります

 
{7EAB3D97-0C8C-4A3C-AB90-7678F4F2ACE1:01}


その名も「イルソーレ天三」

テンサンってイル?ソレ?
 

{F46D4DDB-94BD-41B8-A687-3EE2DE11BF80:01}



テンサンってつくだけで
ザ・オオサカな感じがするんですが
お味はイタリア~ン


 
{5C44A667-5694-4911-A317-487E660462DD:01}

こちらは4種類のチーズがトロトロの
クワトロフォルマッジにへ


サラダや前菜盛り合わせも
食べたのにビザ2枚目いきます

{607FA5B9-A456-4D5A-8BFE-BC933E9E0A3F:01}


{6E1A4951-887B-4478-8B49-09BF7DF10689:01}

ソーセージと半熟卵のパリアッチョハートピンク

うーん
 まんぞく

 
本場イタリアでもピザ頂いたこと
ありますけど引けをとらないと
思います

 
なんでも上記の協会は
イタリア政府公認の協会らしいですよ

 
{E81ED45A-21A9-4C00-9828-37792D3A36F8:01}


店頭にある窯で1枚1枚
焼いています

私たちは予約をして18時前に行きましたが
前回は予約なしで行ったので1時間ほど待ちました


是非予約してから行かれることを
おススメします


 
ピザ好きにオススメですよ~音符


イルソーレ天三
http://www.ilsole.jp/



今日も楽しい1日をハート