天神橋筋商店街界隈レポ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!



ノーブルスタイルのお稽古サロンは
大阪市北区南森町駅から徒歩3分の
ところにあります


駅を出るとすぐに天神橋筋商店街


南北に2.6キロ、600店もある
日本一長い商店街なんですよ


隠れた名店がたくさんあって
とにかく飽きません


大阪天満宮へお参りのあとや
大阪繁昌亭の寄席を見たあとの
方々は必ずと言って良いほど
寄って帰られるみたいです


いつもたくさんの人で賑わっています


ご縁があってせっかく近くにいますので
これから時々、天神橋筋商店街界隈の
ご紹介をしたいと思います


さっそく今日のご紹介

『梨花食堂』

{E6B1E557-7DCD-42C9-B802-33775DEE8401:01}



なんだか可愛い名前ですが
知る人ぞ知るカレー屋さん


開店直後に行ったので
並ばずに入れましたよ



カレーにはサラダがついていて
なんと!一回はおかわりができると
いう嬉しいサービスが

{A0B1D5AD-74A3-4E64-AAF2-97E59EF2F962:01}



写真は2人分です


ドレッシングは3種類から
選べるのも嬉しい

{B752BF98-7203-4E59-BC2E-D2D2E5B12524:01}


最初からドホッとかかっている
サラダ苦手だからこれも嬉しい



お待ちかね~
今日はビーフステーキカレーにしました


{5501B093-47D6-4B43-A190-59E2A7899705:01}



{509BF04B-899C-41AF-A23F-3BEFE7824515:01}



美味しそーー



赤みの柔らかい牛肉が贅沢に
トッピングされていて
食欲をそそります

{8D8D9530-DE90-4DA1-A4A9-7847124DFFA7:01}


旨みたっぷりで美味しかった~


カレーソースは甘みと辛味の
バランスが絶妙ハート


ライスは小盛や大盛など選べるのも
嬉しいですね


ご馳走さまでした


梨花食堂


明日は月曜日
頑張りましょーね
Good night


SAORI