Gramercy Tavern | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

こんにちは
ノーブルスタイルです
 
 
NY滞在中、1度くらいは
ちょっとオシャレして行く
レストランに...ということで
Gramercy Tavern に行ってきました

 
日曜だったこともありたくさんの
お客様で店内は華やいだ雰囲気

 
通されたテーブルは奥のほうだったので
落ち着いて食事が出来ました
 

{97364D35-A559-4B3E-B89E-B88BC71A2969:01}

↑気どってます


 
もしかして和食を意識してる?
っていうような一品もあり
量も上品サイズでとても美味しく
いただきました

{38A0EF56-07FA-4D7E-95BE-B94F7B360B7C:01}

{DE879E06-62EA-4734-BF20-1204DD735926:01}


{F2973EE4-A130-4870-BE8D-C610C75B2A5D:01}




アフターデザートのチョコも
たまらなく美味しい

{012BE5D1-23EB-4E52-AD76-EC4F9E447D15:01}




明日の朝ごはんにどうぞ
と頂いたマフィン
美味しかった~

 
{3235A6E6-A6A2-4A91-AB94-5C74C409B074:01}


そして
テーブルを担当してくれた女性も
素晴らしかったんです
(一緒に写真をと思いながら忘れちゃいました)

 
カタコト英語で恐縮する私たちに
何ひとつ不都合を感じさせない笑顔で
快適なひとときでした

 

やっぱり人のチカラって大きいな

{B781E52C-B4EB-4067-8FFF-6387F8AB145C:01}

ご一緒したお姉様とわたくし
まあまあお酒もいただいて
ご機嫌さんです


両隣のカップルもいつのまにかいない・・・・


気分が良すぎて閉店間際まで
粘ってしまいましたえへへ…


 
またリピートしたいレストランが増えましたナイフ&フォーク


 Gramarcy Tavern
http://www.gramercytavern.com/



みなさま 
今日も後半頑張りましょハート




SAORI

 KBSカルチャー四条校講座のお知らせ