桜 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

おはようございます
ノーブルスタイルです



あっという間にあちこちで
桜が咲いていますね



改めてお花見に行く予定は
今のところないですが
ご近所の桜で楽しませて
もらってます





善導寺さんの桜

{3545F4ED-C449-4F80-BEA3-DC2F2224F5D5:01}


真っ青な空に桜が映えますね

自宅と新アトリエの間にあるので
何度も見せていただき得した気分





堀川小学校前の桜


{A588F4B0-93D4-4698-B343-E134636243AA:01}



こんなところからも....

{F6AFF313-9469-4066-9C5D-3E79DF98FD1C:01}


健気~
可愛すぎる




新しいことが始まる春
出会いの春
別れの春


色んな春がありますね



さて 今年はどんな春になるでしょう








みなさま  ステキな1日を




NOBLE STYLE