疲れがたまったときは思い切って予定変更! | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

ノーブルスタイルです
いつもブログをご覧いただきありがとうございますぽけ~


3月に入って少し暖かくなったかなと思いきや
真冬に戻ったような寒さになったり・・・


体調崩しやすいですよね汗


ちょっとおかしいなと思った時は
思い切ってできるだけ予定変更を
して体を休めることにしていますしゃきーん


その方が回復も早くて周囲に迷惑を
かけずに済みます


これも過去の経験から・・・きらきら!!

 
  
今日はゆっくり洋書を
眺めて過ごすことにします


色んなヒントをくれる洋書は
眺めているだけでも楽しいです音符


みなさま ステキな日曜をハート