コンセプトは「上品でエレガント」 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

ノーブルスタイルです
いつもブログをご覧いただきありがとうございますぽけ~



写真の整理をしていたら懐かしい写真がでてきました



いろんな色のアーティフィシャルフラワーを使用して
アレンジしたゴージャスなインテリアフラワーハートピンク


 



最近は日常使いにできるような小ぶりなものを
作る機会が多かったので
またこれくらいゴージャスなものが作りたくなってきました



ブライダル業界に長くいたので、よく友人知人からは
「SAORIさんは白っぽい、ウェディングみたいなアレンジが専門だよね~」
と言われますが、 違いますよ~~苦笑



確かにホワイト系は好きハートピンク
でも専門ではありませんよ~



こっち系もできますのでビックリマーク2
 


ブラウン系の家具で統一されているお宅には
すこしダークな色合いにされたほうが
馴染みがいいですし、さらに空間の印象がゴージャスになりますね



NOBLE STYLEのコンセプトは「上品でエレガント」
ですのでホワイト系だけでなく、ダーク系もアリなんですきらきら


また、ダーク系のゴージャスなもの作ってみようかなハート



今日はあいにくのお天気になりそうですね
私は楽しみにしていたランチパーティに行く予定です
雨が降るとなるとコーディネートをチェンジかな・・・汗



みなさまも足元お気をつけてお出かけくださいね



ステキな1日をハート




 

ペタしてね