USJに行ってきました | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

おはようございます
ノーブルスタイルです
いつもブログをご覧頂きありがとうございます


フェイスブックではすでにご紹介したのですが、週末にUSJに行ってきました



子供が小さい頃、よく一緒にハリーポッターを観ていたのでやっぱり一度は行きたい!と思っていました

{A2FB46F2-3783-483B-B300-3B8819FA7E53:01}





うーん  よく出来てる



{06294207-A96A-4BBF-B1D4-19398ACDBBB1:01}

{150404AF-68E7-4CE0-B56A-BA6D95C61569:01}




しかし、人が多い!




アトラクション270分待ち!



無理だーー



そういえば、前もってファストパスみたいなのが買えるって友達が言ってたな.....
世の中💰だよって...

{49B2A23F-FE59-4D76-9195-98FF898C8F32:01}

ヒェー   リアルで怖い
ずっと唸ってました


{87E6BBFD-02C1-453D-BE2B-AEC760FBF078:01}
やっぱりデロリアンは外せない  



今度はちゃんと計画してから来よう



この日はお天気が良かったから、お散歩的に気持ち良かったです



気分転換になった1日でした




Have a lovely day




NOBLE STYLE