アーティフィシャルフラワーの特徴 その3 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

 
  
ノーブルスタイルです
いつもブログをご覧いただきありがとうございます


アーティフィシャルフラワーの7つの特徴のうち 
花 その3 肌が弱い方、アレルギーや花粉症の方にも安心

についてご説明しますね


私が生花ではなくてアーティフィシャルフラワーを選んだ
理由の一つでもあります


 
  


お花が好きでお稽古に通ったり自宅に飾って楽しんでいましたが
30歳を過ぎたころある日突然突然花粉症になってしまいました泣




年々ひどくなり花粉症の時期だけではなく慢性鼻炎に・・・・

 



それだけはなく生花の茎から出る汁にも肌が荒れるようになってしまったんです


ショックでしたーーーしずく


でもこればっかりはしょうがない・・・ですよね



しばらくお花のない生活でしたが、海外で見た上質な造花を見て
心がときめき感動したのが私とアーティフィシャルフラワーの出会いきらきら


くしゃみもでないし手荒れしらず!


それにお手入れも不要!


それなのにこんなに美しいラブ 

 
  
  

鼻炎持ちさんやお肌の弱い方には、アーティフィシャルフラワーおススメです!


花のない生活なんてさみしい・・・



あきらめないで!
枯れないお花 アーティフィシャルフラワーを飾ってみませんかハートビックリ



インテリアフラワーのオーダーなどのお問い合わせは
お気軽にどうぞハート


info@noble-style.net



みなさま 今日も素敵な1日をハート