スツール届きました♪ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

ノーブルスタイルです
いつもブログをご覧いただきありがとうございますぽけ~



先日 レッスンで作ったスツールが届きました!
いい感じでアトリエになじみますハートピンク 



 
  




この曲線がエレガントでたまりません

 




そして、タッセル好きなわたくし・・・
四隅につけましたにへ
 



布、ブレード、タッセルなど選ぶ人によってまったく違うものが
できるのって魅力的ですよね


自分で作った唯一のものって愛着がわきますので大事にしますもの


ハンドメイドのいいところです
かくゆう私はお針仕事はできませんが・・・えへへ…



カルトナージュは針と糸を使わないところも好きな理由のひとつ
数年前まで趣味で続けていたけどまた作りたくなってきましたきらきら


今回お世話になったのは Cartonnage Fiara (カルトナージュ フィアラ)さん
南海電車の堺東駅直結のマンションがサロン!
うらやましい~

あずさ先生はとっても気さくで可愛くて、そして丁寧に教えてくださいました


 ご興味のある方はコチラのWEBサイトをご覧くださいね
Cartonnage Fiara





 NOBLE STYLEでもハンドメイドのシーズナルレッスンを開催しますよ~
こちらのブログも是非ご覧くださいね

☆シーズナルレッスンのお知らせ☆




今日も良い1日をハート


 





ペタしてね