アーティフィシャルフラワーの特徴 その1 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

ノーブルスタイルです
いつもブログをご覧いただきありがとうございます
 

先日、「アーティフィシャルフラワーってなに?」という記事をアップしたのですが
さっそくその日お会いした方に「人工的な」って意味だったんですね~とコメントを
頂きました



お一人でもこうやってアーティフィシャルフラワーのことについて
さらに知っていただくのは嬉しいことです


(アーティフィシャルフラワーです↑)
 

調子づいたわたくし・・・
もう少し詳しくご説明したいと思います。


アーティフィシャルフラワーの特徴 
花その1  水遣りや剪定の必要がありません



人工のお花なのでもちろん水遣りは必要ありません
生のお花だと最低1日に1回はお水をかえてあげないといけませんよね


この1日に一回ができそうでできないんですよね~
  

(コチラもアーティフィシャルフラワーです↓)
 



仕事を持っている女性は家事に仕事にと大忙し
小さいお子さんもいれば毎日戦争ですよね!
  


お花を飾ってお家を華やかにしたいと思っていても
なかなかお手入れができないのが現実・・・汗


私がそうでしたから。
  

お花が好きだから買っては来るのですが
忙しすぎてお花の水替えなんて後回し
気づいたらお花がかわいそうなことになっているなんてしょっちゅうでしたえへへ…



そこでアーティフィシャルフラワーの出番です!

 
(グラデーションがきれい!アーティフィシャルフラワーです)


長くなりそうなので
続きはまた次回へ・・・



みなさま 良い週末をハート



NOBLE STYLE 


お問い合わせはコチラ

NOBLE STYLE オンラインショップはコチラ






ペタしてね