行ってきます☆ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

おはようございます

ノーブルスタイルです


 
今日は楽しみにしていた堀内瑠美さん主催のFacebook&ブログセミナーに行ってきます
 
 
もともとSNSが苦手...というよりパソコン自体が苦手な私
だから、なかなか手強いんです
自分自身でここを克服するのが
 
 
 
この先、こんなふうにレッスンを展開したいな~と思っていてもSNSを使いこなせかったら皆さんに知って頂けない...
 
 
 
 
 
苦手苦手と言ってても始まらない
 
 
 
そう自分を叱咤激励しながら、そして使いこなせてる私を想像して、楽しみながら頑張ります☆
 
 
 
{2D274B60-C610-4DCA-9B9F-F0A4264949CC:01}

 
 
 
今日も良い一日を
 
 
 
 
 
NOBLE STYLE