ご褒美ランチ♪ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

ノーブルスタイルです
予告もしないまましばらくブログをお休みしてしまいました
こんな拙いブログでも毎日訪問してくださっていた皆様 ごめんなさい

週末からお勉強と資材の買い付けで東京へ行っていました

毎日バタバタで余裕なく.....
まあ私の段取りが悪いのですが

それでもミッションは無事終了!

ご褒美ランチは友人と、老舗料亭の『金龍』へ
{C206809F-AD41-4528-A331-C983736807FB:01}


関西人の皆様、ラーメン屋さんではないですよ~ 

なんでも創業80年で、政治家御用達のようで...

赤坂のど真ん中とは思えない静かな落ち着いた佇まいで、疲れも癒されました

さ、お仕事もがんばるぞ~

みなさま 懲りずにまたブログにご訪問くださると嬉しいです


NOBLE STYLE