バレンタインフラワー | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

ノーブルスタイルです
いつもブログをご覧いただきありがとうございますぽけ~

 

バレンタインフラワーが出来上がりました♡


日本のバレンタインは女性が男性にチョコレートを
プレゼントすることが主流ですね


諸外国では女性男性関係なく
親しい人に日頃の感謝をこめて
花やカード、ケーキなど贈り物をするのが
多いみたいですよ~
 いい習慣ですよね♪

男性の皆様にご提案!!
たまにはパートナーに
日頃の感謝をこめてお花をプレゼントしてみては
いかがでしょう?

永遠に枯れないアーティフィシャルフラワーでハートピンク


女性って男性が思ってるより
ずーーーっとお花をもらうと嬉しいんですよラブ
ほんとです♪


直接渡すにはちょっと恥ずかしい方!
大丈夫です
宅配便でお送りしますにゃ

バレンタインデーにサプライズで
届いたらきっと嬉しいですよ~ハート


もちろん、女性から親しい友人へ、同僚へ・・・感謝を込めて
プレゼントされるのもステキです



 


NOBLE STYLEではシナモンの香りがやさしい
バレンタインフラワーを6000円(税 送料別)でオーダー受け付けています



  
シナモンをひとつひとつ貼りあわせて土台をつくっています
グラデーションがきれいな赤のローズとハイドランジアで
上品に華やかさを出しました
とっても手の込んだ作品です
 


材料がなくなり次第オーダー受け付け終了しますので
お早めに 


 オーダーはこちらまでメールをくださいませ

info@noble-style.net


みなさま 今日も良い1日をハート




NOBLE STYLE




ペタしてね