FOXEYのブローチを・・・ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

ノーブルスタイルです
いつもブログをご覧いただきありがとうございますぽけ~

FOXEYのブローチを落としてしまいました・・・
かなりショックです泣


 
この写真のブローチではなく
少し大きめのグリーンがかった大人っぽいブローチ

なぜか写真にも残していなかったけれどお気に入りハートピンク

友人に「それはね、あなたから卒業したってことなのよ」
って慰めてもらいました

ありがとう汗  

そうだね・・・

でもね・・・ まだ数えるほどしかつけてなかったの~

卒業 早くない?!

モノに執着してはいけないわ・・・と何度も
思うのですが、忘れるまでもう少しかかりそうです汗


気を取り直して今日も作品作りにいそしみますあげ





NOBLE STYLE

オンラインショップはコチラ

www.noble-style.net



ペタしてね