いつの日か、

会社に雇ってもらえなくなる日はくる。

 

 

その日をビクビクしながら

毎日をやり過ごすよりも

会社や組織に頼らずに

自分で稼ぐ力をつけたい。


 

でも、一体どうやったら良い?

何から始めたら良い?

 

 

40歳を過ぎたとき

私の頭の中にあったのは

こんな思いでした。

 

 

 

 

もう40代、会社員の限界が見え始めたら
そろそろ個人で稼ぐ力を手に入れませんか?

 

会社員→個人事業主へ

元アパレルデザイナーが伝える
コーチ・コンサルWEB起業レッスン
【ワタシ塾】主宰 安田貴子

 

デザイナーから別ジャンルで起業しても
\やりたいを仕事に/していくために必要な
ビジネス・マーケティングをお伝えしています

 

 

 

それまでに私は

転職を6回繰り返していて

会社を辞めても

次にまだ勤められるところは

他にもあるって思っていたんだけど

 

 

さすがに、50代、60代となったら

そんなわけにもいかなくなるよね

って、思ってたんですよね。

 

 

そうなったら今いる会社に

少しでも長く居続けるために

お荷物にならないようにしなきゃとか

 

我慢しなきゃいけないことも

たくさん出てくるんじゃないかとか

 

自分を無くしていく必要が

あるんじゃないか・・

 

 

そんな風に思うようになっていたんです。

 

 

嫌で嫌で仕方なかった。

 

 

 

 

そういう思いを抱えていた私に

 

奇しくも、会社勤めを

卒業するタイミングが訪れます。

 

 

私は自分で稼ぐ道を選択。

 

 

 

最初は、めちゃくちゃ不安だし

全然稼げなかったらどうしようって

夜もなかなか眠れなかったこともあって。

 

 

それでも私は

会社に合わせて

自分を無くしていくなんて

したくなかった。

 

そんな未来に行くのは嫌だった。

 

 

自分のやりたいことを

やってみたかった。

 

 

新しい世界に

挑戦してみたかった。

 

 

 

そして、挑戦した結果

いろんな事を経験しながら

今に至っています。

 

 

 

 

まあ、ホント怖かったけど

今もまだゲロ吐きそうなぐらい

のたうち回ることもあるけど

 

 

その経験もまた楽しいし

面白い人生を生きれているなぁって

思っています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

このブログでは、

 

やりたい事を軸にしたビジネスを通して
最高の人生をおくるための
働き方・生き方のコツをお伝えしています。

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

 

また、私が提供している

コンサルプログラムの【ワタシ塾】では

 

会社員を卒業して個人で稼ぐ力をつけたい

と思う方が、ビジネスを進める上で直面する

心理的ブロック・行動のブレーキを乗り越え

一歩を踏み出せるようになるための

サポートをしています。

 

 

 

 

只今、プログラムに興味のある方に

\無料の個別相談/

行っています。

 

こちらよりLINE公式にご登録いただき

 

「個別相談」と

メッセージをください。

↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+-+-+-+-+-+-

 

【21日間習慣化チャレンジ】

21日目、最終日を迎えました!

 

今までで一番多くの

8名の方にご参加いただけました^^

 

感謝、感謝のフィナーレです🎉

 

 


 

 

 

 

習慣化チャレンジの21日目が無事終了!

 

皆さんのおかげで

やり遂げられました。

 

参加してよかった^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社員から→個人事業主へ

<起業>を考え始めた方の

ビジネス・マーケティング

レッスンについてはこちら

 

▼▼

 

  ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽

元アパレルデザイナーが伝える
コーチ・コンサルWEB起業レッスン

◆【ワタシ塾】◆

起業実践サポートプログラム


デザイナーから別ジャンルで起業しても

\やりたいを仕事に/するために必要な

ビジネス・マーケティング

  ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽

 

 

 

このプログラムは、

 

会社員を卒業したら

『もっとやりがいを感じて仕事したい方』

 

のための、

 

お客様の人生の変化をサポートする
コーチ・コンサルという働き方で
「やりたい」が売上に変わる起業が叶う

コンサル継続プログラムです。

 

 

 

 

プログラムの詳細、募集は

LINE公式にてお知らせ。

 

只今、\無料の個別相談/を

行っています。

 

LINEのお友達追加して

「個別相談」と一言

メッセージください^^

↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤LINE公式登録プレゼント宝石赤

 

現在、

個人起業活動を実践中のあなたへ。

 

 

 

・LINE公式の登録が増えない!

・発信がお客様に響いてる気がしない!

・募集しても反応してもらえない!

 

 

を解決するためのコツ、

 

あなたにも知ってもらいたくて

資料をつくっちゃいました。

 

 

◆今だけ無料で

受け取っていただけます!

 

<豪華7大特典>も
プレゼント中です。

 

↓↓↓

【今すぐ無料プレゼントを受け取る】